※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ
雑談・つぶやき

くそ暑い……。クーラー切って過ごしたい。でも、切ったら自分も息子も汗…

くそ暑い……。クーラー切って過ごしたい。でも、切ったら自分も息子も汗だく。雨なんて蒸し暑くなるだけじゃないか(°Д°)早く寒くなれー!!

コメント

どのあたりの地域なんですかヽ(´▽`)/???
うちほうはここ数日暖房入れるか悩むくらい寒いです😵
こたつで我慢してますが💦

• サヤ

サヤ

沖縄ですー(笑)30度続く限りクーラーに頼るしかないです(;・ω・)
    寒いのも辛いですよねー!!寒いとこに行ったら暖かくなれーって思うんでしょうね(笑)

• 10月18日

退会ユーザー

なるほど沖縄(笑)
    沖縄って冬がないイメージあります💦
    私は関東なんですが真冬の北海道とかは絶対いけないな〜とか思ってます…
    暑いのも寒いのも苦手です…(笑)
    しかし夫の実家が青森なので逃れられない😂(笑)

• 10月18日
  • サヤ

サヤ

冬っぽい冬はないかもしれないですね!!沖縄人が寒がる気温は県外の方からしたら春か秋くらいの気温だと思います(笑)私はそうです( ´∀`)
    真冬の北海道や東北は1回くらいは寒さ体験したいかな♪住むのはむりですねー(笑)青森ですか!!回避不可ですね(笑)

• 10月18日
望

私も沖縄でいつまで
クーラーつけようか迷ってます😂
今年も一月までは本格的な冬は来ないんですかね😱笑

• サヤ

サヤ

やっぱりそう思います??(笑)去年も暑いクリスマス迎えた記憶があるので今年もかなって(*_*)

• 10月18日