※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ih
妊娠・出産

39週2日の妊婦です。前駆陣痛があり、痛みは我慢できる程度。自然な陣痛を促す方法を模索中。無事な出産を願っています!

39w2dになりました💡
7〜9分間隔で張りと痛みが来ています!
前駆陣痛から始まり5時間ほど経ちました!
痛みはまだまだ我慢できるので朝まで持ちそうな気がします💡
今からシャワーを浴びて、ゴロゴロしようかスクワットしようか…
朝になったらいつもより早めに息子を保育園に預けて、痛みの程度によってはすぐに受診しようと思っています!

今回はVBACのため促進剤等は使えません!
自力で自然に陣痛につなげる手段しかありません!

すみません、質問でもなんでもないのですが、
無事に出産できるよう励ましの言葉をください!!!!!

………とか言って、
このまま前駆で終わったら恥ずかしいのですが🤦‍♀️笑

コメント

みつ

我慢できてるのがすごいですね!!
保育園の時間まで大丈夫ですか??
無理しないでくださいね💦

本当いよいよですね✨
がんばってください⤴️⤴️
無事にかわいいあかちゃんに あえますように✨

  • ih

    ih


    保育園、7時から預けられるのであと2時間…笑
    息子には申し訳ないですが…😭
    息子の寝顔見て頭なでなでして寝言でも『いやーや!』と言われてしまいましたが…笑
    頑張ります😊

    こんな時間にありがとうございました!!!✨
    みつさんも妊娠中のお身体大事になさってくださいね✨

    • 10月18日
みみ

経産婦さんならもう病院に連絡した方がいい気がします、、
私の母は経産婦で陣痛我慢してたら、ギリギリ間に合ったけど病院ついて15分で生まれたって言ってましたよ😂
朝まで待って間に合わなかったら怖いですよ〜

頑張ってくださいね♡

  • ih

    ih


    痛みもまばらで我慢してるほどでもないんです😂
    持続時間も30秒程度なのでもう少し様子を見ようと思っています💡
    継続した痛みになってきたらすぐに電話します!
    10分切ってる書き方をしてしまい、すみませんでした💦

    出産頑張ります😊ありがとうございました😊!

    • 10月18日
cat'sloveまめちゃん

お早うございます(^^)
ドキドキですね❗
その後どうですか?

私は高位破水から始まり、病院で陣痛が来て出産になったので、すずたんママさんの様に我慢しながら上の子を保育園に連れていけるか心配です(>_<)

良いお産になりますように★

  • ih

    ih


    夫が仕事を休んでくれたので一緒に保育園へ息子を送り、病院に付き添ってくれました✨

    今はお産に向けての準備が整いました😊
    5〜6分間隔でこれからが本番って感じです😊

    良いお産になるように頑張ります!!
    ありがとうございます✨

    • 10月18日
haru

もう産まれてますかね^_^?
私も去年VBACしました^_^
母子ともに健康に出産できますように✨