※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊娠・出産

生理予定日から3日経ち、フライングで陽性が出ました。来週水曜日に5w4dで受診予定です。妊娠初期症状は眠気や微熱があり、出血がないか心配です。

いつもお世話になっています。
生理予定日3日すぎたところですが、フライングで陽性が出ました。4w3dのものです。
来週水曜日が仕事休みなので、計算上5w4dで受診しようと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*
同じような時期の方、いつごろ受診されますか?(^^)
また妊娠初期症状はありますか?
私は眠気と、夕方寒気がして微熱が出ます(*_*)
前回、前々回流産しており出血がないかなど毎日不安です(ó﹏ò。)

コメント

deleted user

私も生理予定日3日過ぎで一緒です!生理周期がずれることが多いので来週の土曜に病院行こうと思っています!妊娠初期症状は眠気とあと母乳が触ると少し出てびっくりしました!不安な気持ちすごくわかります!お互いに大変ですけど無理せず過ごしましょう!

  • ぷぅ

    ぷぅ

    同じなんですね!
    不安ですよねー(ó﹏ò。)
    でものんびりが大事ですよね〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    お互いちゃんと育ってくれるといいですね♡

    • 10月17日
deleted user

私も14日が生理予定日で、4週3日目です(*^^*)✨
私はフライングしすぎたので、21日にに検査薬して陽性を確認したら、28日に病院に行こうと思っています(,,>ω<,,)♡

症状は、今は下腹部のチクチクと食後の吐き気があります💦💦

妊娠出産は不安なことだらけですよね(>_<)💦💦
私も今、正常妊娠なのか、心拍確認できるのか、ちゃんと出産まで辿り着けるのか心配で心配でたまりません(TT)

  • ぷぅ

    ぷぅ

    そうなんですねー!!同じで嬉しいです!
    陽性出ますように♡٩(ˊᗜˋ*)و

    そうなんですよね(´•ω•̥`)
    まずは正常妊娠かどうか不安ですよね(´;︵;`)
    2回とも心拍確認前にだめだったので、まずは、そこを超えたいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も同じ方がおられて嬉しいです(*>∀<)♪
    ありがとうございます(*^^*)♡

    本当に毎日毎日不安しかないですよね(>_<。)💦💦
    そうだったんですね(TT)
    今度こそ心拍ちゃんと確認できますように(人>д<*)✨✨

    • 10月17日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    1人目のとき、流産とか全然考えてなくて、トラブルもなく出産に至ったので、本当に赤ちゃんが生まれてくるのって奇跡だなって痛感しました(´•ω•̥`)
    元気に生まれてくれたら、とそれだけが願いです。
    ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
    お互い無理せず過ごしましょうね!!

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もです💦💦1人目の時は初めてのことで、わからないことだらけだったので、色々な不安はあまりなかったです💦💦
    そうですね(>_<)本当に奇跡ですよね✨✨

    私もそれだけを願ってます(^^)✨✨

    はいっ!!ゆっくり過ごしましょう(,,>ω<,,)♡

    • 10月18日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    いろいろ知識が増えてしまって、あれこれ考えちゃいますよね(´•ω•̥`)

    ことこ☆さんは基礎体温て測ってますか〜??(^^)

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですね(TT)産まれるまでずーっと不安で過ごさないといけないのが辛いです⤵⤵

    9月までは測っていたのですが、10月は全然測っていないです(^o^;)💦💦

    • 10月18日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    なんだか心配で、基礎体温測ってしまって(´•ω•̥`)
    でもあんまり関係ないですよねーきっと(^^;

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当に高温期が続いているかとか気になってしまいますもんね💦💦
    でも、体温が下がってきたりすると不安になってしまいますし、ストレスになると良くないと思うので、あまり気にされない方が良いかもしれませんね💦💦

    • 10月20日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    そうですね(´•ω•̥`)
    きっと今回は大丈夫!と信じてます。
    やっと明日で生理予定日1週間ですね(^O^)
    一応明日、検査薬します٩(ˊᗜˋ*)و

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!不安だと思いますが、お互いに赤ちゃんを信じてゆっくり過ごしましょうね(*^^*)♡

    ですね!本当にやっとです✨✨
    一日一日が長く感じます(>_<)💦

    しっかり反応が出ますように(ㅅ´ ˘ `)♡

    • 10月20日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    そうですね♡
    のんびり、どっしり構えないとですね٩(ˊᗜˋ*)و

    ことこさんの陽性も出ますように(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    ソワソワしますね(><)

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですね(*^^*)♡

    ありがとうございます✨✨
    本当にドキドキです(๑ÖㅁÖ๑)♡

    • 10月20日
にこちゃん

生理予定日過ぎて4日くらいでフライングして陽性‼︎
病院は確認できる時期になったらのがいいかな?
とか思って過ごしてたら1カ月たち受診😂😂
最近やっと母子手帳貰いに行きました😂

  • ぷぅ

    ぷぅ

    わー!おめでとうございます♡
    検査から1ヵ月もたってたんですね!よく我慢されましたね🤣
    とりあえず正常妊娠かだけでも知りたくて早く行きたいです😣😣

    • 10月18日
ぷっちょ

陽性反応おめでとうございます♡!

わたしも初診は5w4dと思われる日でした♡
その日は胎嚢しか確認出来ず2週間後にまた来てください。とのことでした!
まだ2週間たってなくて次の検診に行けていなくて胎嚢のみの確認ですが、次回心拍まで確認できたらな、と楽しみです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)♡

  • ぷぅ

    ぷぅ

    ありがとうございます♡(´•ω•̥`)

    そうなんですね!!とりあえず胎嚢だけでも確認できたらいいんですが(><)
    心拍確認できるよう祈ってます٩(ˊᗜˋ*)و

    • 10月18日
  • ぷっちょ

    ぷっちょ

    胎嚢だけでも確認出来れば不安が1個減りますよね😄

    ありがとうございます♪
    来週末がドキドキワクワクです(笑)

    • 10月19日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    そうですよね!!
    早く行きたいですが(><)
    楽しみだけど不安ですよね(^^;

    • 10月20日
ちいぽん

わたしも同じですがわたしは来月入ってから8週ぐらいで初診行く予定です☆
あまり早くても心拍確認できなかったら再受診でお金かかるだけなので(^_^;)

  • ぷぅ

    ぷぅ

    コメントありがとうございます♡
    そうなんですね!!
    私は2回、8週あたりでだめだったので、そこまで待つのが不安なんですよね(´;︵;`)
    あとは正常妊娠かどうかだけでも確認したくて(^^;

    • 10月20日
  • ちいぽん

    ちいぽん

    わかりますよ!
    でも早く行ったからといって救える訳ではないので焦らず落ち着いて穏やかな気持ちで過ごすのがいいと思いますよ╰(*´︶`*)╯♡

    • 10月20日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    そうですね(´•ω•̥`)
    ちいぽんさんも、お身体大切にしてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

    • 10月20日