※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
birthday
雑談・つぶやき

今さっき天国へ・・・オスの綺麗な赤毛のおじいちゃん?猫ちゃんウチに現…

1年位前からお世話してたノラ猫ちゃんが

今さっき天国へ・・・

オスの綺麗な赤毛のおじいちゃん?猫ちゃん

ウチに現れ始めた時から今にも亡くなってしまいそうな痩せ細ったヨボヨボの猫ちゃん

永くないだろうからお世話してあげようと話していたら1年が過ぎました(^^;

ノラ猫ちゃんだったから家には入れず外で過ごしてもらい冬にはダンボールハウスをつくり夏にはすだれで日よけをしてあげたり

いつも怪我ばかりしていた猫ちゃん
勝手口に大人しく座ってずっと家の中を見ていた猫ちゃん

私はいつも知りたかった

猫ちゃんはどうしてただジィーっと眺めているんだろう?何を考えているんだろう?どこが痛いんだろう?

滅多に鳴かない猫ちゃんでした
大人しくして無抵抗でされるがまま(^^;;
だから動物が苦手な私でも怖がらず仲良く出来た。私を見たらトコトコと歩いてきてくれて家族がいたら側に寄ってきて大人しく座ってたね

前の日まで普通だったのに昨日また怪我をして帰って来て出来るだけの事はしてあげたけどさっき寝る前に様子を見に行ったから動かなくなってた

朝にお墓つくってあげるからね

のっちゃん!この1年幸せだったよね?
家族皆んなに可愛がられてたの伝わってたよね?

悲しくて辛くて可哀想で泣いたけどのっちゃんの珍行動ばっかり思い出して笑っちゃうよ・・・

いっぱいいっぱい笑顔にしてくれてたくさん癒してくれてありがとねのっちゃん

明日からいつもの場所にのっちゃんが居ないのかと思うと悲しいよ

忘れないよ

ゆっくり休んでね

ありがとう

コメント

birthday

夜分にありがとうございます

なかなか寝付けなくて

手足もまともに動かせないような状態になっていたので逝き場所に行く事も出来なかったのかもしれません

でもいつもの居場所で逝けて良かったのかなと思います

そうですね、じーって眺めてたのは皆んなの事が気になっていたんですね、オレここに居るよ、アピールもあったかな(^^;;

とても濃い1年でした