※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanami
子育て・グッズ

子供の長靴を探しています。歩きやすくて防水性に優れた軽くて柔らかい長靴をおすすめしてください。何を重視して買えばいいかわからないです。

子供の長靴を探しています!
歩きやすい、防水性に優れているなどおすすめの長靴あれば教えてください\( ・ω・)/
なるべく軽くて柔らかいものがいいな~とは思っているのですが、何を重視して買えばいいのやらわからなくて😫

コメント

さくらもち☆

西松屋のはすぐによれよれになってしまいますし、靴屋のは固くて長くて膝裏に当たってしまうのでうちは軽くて柔らかいのでしまむらの長靴を履かせてます!ワンワンやドラえもん、キティやマイメロなどありました。イオンで買った長靴も結構ヘビロテしてましたが丈夫でした。サイズアウトしましたがまだまだきれいで下の子にも履けそうです。

• nanami

nanami

ありがとうございます💓
    子供はキャラもの好きですもんね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    見に行ってみます!

• 10月17日
  • さくらもち☆

さくらもち☆

子供って自分で靴が履けるようになる(興味を持つ)1歳半すぎ頃からは楽なので普通の靴促しても必ず長靴履くんですよね(^_^;) なんで長靴がいいんだろうと思っているとやはり育児あるあるだそうでどこのうちも1歳半~二歳半ぐらいまでは長靴履きたがるんだそうです。息子もよく晴れた日に長靴履いて出かけてます。すぐサイズアウトしてしまいますが大きすぎると靴ずれ起こすし小さいと爪が剥がれてきたり足の指が変形したりするのでできるだけ軽くて柔らかくそれでいて安いものでぴったりサイズを買うようにしてます。

現に出産で息子の靴のサイズを気にできていなかった一ヶ月でいつのまにか長靴がちいさくなってきており、息子の両足の親指の爪はぱっくりといってしまい、下から新しい爪が生えてきてガタガタになってしまいました💦

• 10月18日
うさぎ

長靴ってそんなに履く機会ないし、すぐにサイズアウトしちゃうので、しまむらで安いものを買いました♪
うちもできるだけ軽くて柔らかいものを選びました♪

• nanami

nanami

ありがとうございます💓
    本当にその通りですよね!
    長靴はできれば安くすむなら安く済ませたいです!
    見に行ってみます。

• 10月17日