※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい09
ココロ・悩み

妊娠36週で同居中。田舎で車なし、旦那忙しくて疲れる。同居が苦痛で旦那との関係も不安。同じ経験の人いますか?

今げわ妊娠36週です(^-^)/
でき婚旦那さんの実家で7月から同居してます。田舎で車の免許持ってなくてどっかに行けないし旦那さんも仕事ばかりで相手してくれないし同居だから気使うから苦痛です…
最近旦那さん好きかもわかんなくなります、
私の親と会う時疲れると言うんですけど旦那さんの実家で同居で毎日一緒におるのきついしーって感じです(笑)同じような人いますか?

コメント

Mamãe

去年まで同じでした(^^;;
喧嘩にも割り込んでくるし2人で仲直りできなくなり、だんだん関係が悪くなっていくのが目に見えるようにわかったので、旦那の実家をでて2人暮らししました。
そしたらうまくいきました笑
事情があり、来年から次は私の実家で同居になります(^^;;

若まま

私もそんな感じでした!!
実家に帰りたくても、
もう嫁に来たんだから
家族の所にいく意味がわからない
とも言われ、
大姑のいびりにも耐えれず家出しました(°_°)

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私もでき婚で主人の実家で暮らしてます♡職場恋愛だったので仕事を休めないこともブラック企業なことも知ってるので仕事については文句言えない状況です(。>_<。)
幸い主人のおかあさんは優しくて一緒に暮らしててもほとんどきをつかってないです。でも子どもが生まれて主人は今までと同じように愛してくれてますが、私は子どものほうが大切だし出産前みたいにラブラブは無理!って感じです(笑)