※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルタン星人
子育て・グッズ

息子さんのサイズに合わせて、ジャンプスーツは90を買っておいた方がいいでしょうか?80でも大丈夫でしょうか?足が太いので着込むと入らなくなりますか?

ジャンプスーツのサイズについて。
5ヶ月に今日なった息子か66cm8.5㌔なんですか、今ロンパースは80で着丈はよくて、袖は長い感じです。今シーズンのジャンプスーツはサイズ90を買っておいた方がいいですかね?今シーズンだけなら80でもいけると思いますか?足太いから着込むと入らなくなりますかね?

コメント

今シーズンだけなら80がちょうど良い気がします!うちは1歳前後で90着せてましたが、ちょっと大きい位でした。どの程度のジャンプスーツか分かりませんが、シャカシャカしたしっかりジャンプスーツなら80のぴったりめ、モコモコした着ぐるみ系なら90で来年も着せれると思いますよ😊

• バルタン星人

バルタン星人

シャカシャカともふもふ
    2つ買おうと思ってたので参考になりました!
    来年の冬もとなると、足つきはやめた方がいいですよね??

• 10月17日

退会ユーザー

うちも赤ちゃんの時はシャカシャカとモフモフどちらも買って着せてましたが、モフモフは裾折れるけどシャカシャカは折るの厳しいんですよね💧足の先まであるものは1歳の冬は着ないです!もう歩いてるので😊買うなら足をクルンと折り返せるものが良いですね♪

• 10月17日