※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃーん
妊娠・出産

里帰り出産中で、予定日が近い39w4d。旦那が実家にいる間に生まれることを願っているが、兆候がない。明日帰るか悩み中。同じ状況の方いますか?

39w4dです。予定日が18日です。
里帰り出産のため、お盆休みの間旦那が実家にきてくれています。休みの間に生まれてくれることを願ってたんですが、全く兆候がありません。
上の子もいるので、休み中に産まれたら何日か有休とることも考えてくれてるんですが…明日一旦家に帰るかとても悩んでいます。
同じ状況の方いてますか?ちなみに1時間半ほどの距離ですが、交通費が結構かかります(^^;

コメント

たけママ☆

こんばんは(*^^*)
私も予定日19日で息子と里帰りしています♪
36wから子宮口1.5開きはじめて38wで3センチ開いてると言われましたが未だに張りがあるくらいでその他は兆候ありません(* ̄∇ ̄*)笑
そして私の旦那様も高速で1時間の距離ですが明日の夜一旦帰ってしまうので陣痛来たら仕事切り上げて来てもらう予定です!
いつ陣痛くるか楽しみでもあり緊張と不安ではありますがお互い無事に赤ちゃん産みましょうね(ノ_<。)☆

• あーちゃーん

あーちゃーん

早速回答ありがとうございます!
    1歳の息子さんがいてるのも同じですね(^-^)
    たけママさんの意見も参考に今朝一度帰ったのですが、向こうについてすぐくらいにおしるしがあって、今大体5分間隔の陣痛がきてるので、今からまた来てくれるそうです(^^;
    タイミングってホントにわからないですね(>_<)
    お互い元気な赤ちゃん頑張って産みましょうね!

• 8月16日
  • たけママ☆

たけママ☆

陣痛きてるのですか!?(☆∀☆)
    私までドキドキしてきましたー(*≧∀≦*)
    旦那様には申し訳なかったですがこればっかりは予想できないですものね…(ノ_<。)
    私はまだまだみたいなので今日無事に産まれることを祈ってます!
    あと少しで会えますねっ《*≧∀≦》
    頑張って下さい!O(≧∇≦)O

• 8月16日
  • あーちゃーん

あーちゃーん

昨夜日付変わる前に元気な男の子を出産しました!
    やっぱり主人にいてもらって助かったーとつくづく思いました!笑
    たけママ☆さんももうすぐですかね??応援してます!!
    頑張ってくださいね(^-^)!

• 8月17日
  • たけママ☆

たけママ☆

おめでとうございます!
    お疲れ様でしたーっ(*^^*)
    後陣痛は大丈夫ですか?
    ゆっくり身体休めて下さい(>ω<)/。・゜゜・
    私は昨日腰が痛くて今日はお腹痛い~と思ったらお腹下して終わりでした(´д`|||)笑
    あーちゃーんさんに続き明後日の予定日には産まれて欲しいな~と期待しながら陣痛待ち頑張ります《*≧∀≦》
    私の主人もソワソワしながら待っていてくれてるので早く陣痛の連絡してあげたいです(☆∀☆)笑
    これから育児で忙しいと思いますが、体調崩さないようにお互い気を付けましょうね♪
    本当に本当に!出産おめでとうございます(*≧∀≦*)

• 8月17日
  • たけママ☆

たけママ☆

報告です!
    予定日の19日夜中2:00頃に無事女の子を出産しました(*≧∀≦*)
    陣痛開始からなんと2時間のスピード出産過ぎて危うく車で産むとこでした★笑
    今は子宮の収縮で苦しんでます(ノ_<。)
    お互いこれから育児楽しみましょうね(≧▽≦)
    勝手ながら報告させていただきました☆

• 8月19日
  • あーちゃーん

あーちゃーん

わー!!Σ( ̄□ ̄;)返信できてなかったですね!すいません!!(T-T)
    おめでとうございます!!
    …って2時間!?早すぎですね!!病院まで間に合ってよかったです!
    私もです(T-T)こんなに痛かったっけ!?と毎回授乳しながら思ってます(T-T)笑
    ご報告ありがとうございます!ホントに嬉しいです♪
    またいろいろ相談所させてくださいね☆

• 8月19日
  • たけママ☆

たけママ☆

返信ありがとうございます(*^^*)
    出産の時間見たら正確には1時間30分の出産でした(* ̄∇ ̄*)
    病院に着いて30分かかくらいで産まれましたよ(☆∀☆)
    お互い痛みと戦いながら育児頑張りましょうね♪

• 8月19日