※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi*
妊娠・出産

旦那が男の子を希望しているが、産み分けをする病院が近くにないため自己流で試すことに。希望の性別にならなかった場合の旦那の反応に悩み、ストレスを感じている。

第二子の性別希望について、

今娘が一人いますが二番目にどうしても男の子が欲しいと無理を言う旦那。

妊娠出産に絶対なんて無いのに。

特別産み分けなどをやってくれる病院が近くに無いため自分達でやるしかありません。

同じように自己流で産み分けを試されて結果どうでしたか?
うまく行かなくて希望の性別じゃなかった時旦那さんはどんな反応でしたか?

二番目のプレッシャーでストレスです。

コメント

deleted user

性別は大半男性の精子で決まるらしいので、男の子か女の子はパパ次第だね!と言ってみてはどうですか?😁

  • Chi*

    Chi*

    本当ですよね!
    こっちのせいじゃないわって感じです✊🏻💔

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張れ!パパの精子!って応援しましょう📣(笑)

    • 10月17日
  • Chi*

    Chi*

    りこさんの時は特別なにもしませんでしたか?💡お一人目の時😶

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目は特別な事はしてなかったです!
    排卵期間は毎日仲良し、精子は薄いはずなのに男の子でした✨

    • 10月17日
  • Chi*

    Chi*

    結局運で片付けられちゃうんでしょうけどね😅
    もう少し寛大にいて欲しいです😭

    • 10月17日
まりっぺ

確証はないですけど、濃厚な行為の方が男の子が出来やすいってよく聞きます!膣内が酸性かアルカリ性かが関係しているらしいです💡

  • Chi*

    Chi*

    家は淡白だからなぁ…
    結局やっぱり旦那次第だからなって感じですよね!
    変なお話ですがやっぱりまりっぺさんも一人目の時濃厚でしたか?😂

    • 10月17日
  • まりっぺ

    まりっぺ

    うちはデキ婚で、しかも付き合って3ヶ月位で妊娠したので、一番2人が盛り上がってる時に妊娠したので、結果濃厚だったと思います😂今はもうそんな風に出来ないので女の子を期待してます❤️

    • 10月17日
あゆみ

家業を主人が3代目として継いでいるので、男の子プレッシャーが凄かったです。。。こっそりリンカル飲んでましたが、飲みはじめて1ヶ月経たずに妊娠したのであまり効果は定かではないかと( ;∀;)

排卵日2日前の行為でしたし、私はあんまり感じてなかったし、女の子かもしれないな…と思ってたので男の子でびっくりしました。

しいていえば、主人が一度いきそうになったのを寸止めして長引かせたのは良かったかも😵生々しくてすみません😢⤵⤵

  • Chi*

    Chi*

    凄いですね!
    排卵日前でタンパクで男の子!
    リンカルがやっぱり効いてたんですかね?

    いえいえ!
    逆に顔見知りには聞けないので聞けて嬉しいです♥️

    • 10月17日
chibi3💓

私も濃厚な行為や、女性が満足感を得たら男の子が出来やすいと聞きました!
あと禁欲した後の精液も男の子が出来やすいらしいです。
たまたまかもしれませんが、うちは一人目は旦那と遠距離中だったので久しぶりに会って愛し合って、、、その時に授かった息子でした。

二人目は子育て仕事に追われ、息子に見つからないようにコソコソしながら…とても淡泊な行為で授かりました(笑)

  • Chi*

    Chi*

    そうなんですね⤵︎⤵︎😭
    うちの旦那めっちゃ淡白なので厳しいかも知れないです😭

    どっちにせよ旦那のせいだよ!って感じですよね😑💔

    • 10月17日
deleted user

そんな…無茶言いますね。ましてや我が子ならどちらでも嬉しいはずなのに。

私は二人目女の子が良くて、やってたことと言えばコウノドリキティのストラップ(青、ピンク両方)つけたり、精子薄くしたくらいですかね。

ということで、男の子希望ならば女の子とは逆で精子溜めてもらい、しっかりなかよししてみると良いかもしれません。

ちなみに産み分けのためのゼリーも売っていて、そういうのもご覧になってみてください!

HKA080211

1/2の確率だってわかってたって偏りが出るんだからそんな無茶言われてもって感じですね(´ºωº`)
ちなみに我が家は私が三姉妹で、三姉妹それぞれ子供産んでますがもれなくみんな女の子です😳
数学みたいな単純な確率の問題じゃないんだよ!と言ってあげてください٩( ᐛ )و