※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
お仕事

現在21週で清掃業をしています。30週目くらいだと疲れるか心配です。皆さんは何ヶ月まで働いていましたか?

現在21週です。清掃業をしてるのですが、一日ずっと動き回ってるかんじです🏃
上司にいつまで仕事を続けるのか聞かれたのですが、
これからどのくらいお腹が大きくなるのか、動きづらくなるのか分かりません。
30週目くらいだとずっと動いてるのは疲れますか?
皆さんは妊娠何ヶ月まで働いていましたか?

コメント

かたつむりさん

わたしはつい先日産休に入りました!座ってする事務仕事でしたが8ヵ月くらいから急にしんどさが増して来ました💦9ヵ月入ってからは特にしんどかったです💦😅座っててもしんどいので動き回る仕事となると体調や体力によるとは思いますが結構キツイと思いますよ!!😭

• ま

回答ありがとうございます✨そうなんですね、参考にします😩元気な赤ちゃん産んでください😍

• 10月17日
ゆるり

私はずっと立ち仕事の接客業ですが
医師から産休より、1ヶ月早く休むように言われたので早めの産休でした🤗

なので30週くらいで休みましたよ!

• ま

やっぱりそのくらいですよね💦ありがとうございます✨

• 10月17日
  • ゆるり

ゆるり

清掃業だとしゃがんだり
    手を伸ばしたりが多いと思うので、
    診断書かいてもらって
    早めに産休入った方が無難かもしれないですね💦

• 10月17日
  • ま

そうみたいですね🤔職場の人にも30週くらいになるとしゃがむのも大変だよ💦って言われました😅アドバイスありがとうございます☺️

• 10月17日