※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぃな
子育て・グッズ

粉ミルクについて質問です。はぐくみとE赤ちゃん、泡立ちの違いについて知りたいです。

粉ミルクについてです。

生後3ヶ月の娘で完ミです。
今までずっと森永のE赤ちゃんを使っていましたが、友人から森永のはぐくみを頂いて、今飲ませています。
はぐくみにしたら、飲んでいる最中に毎回すごく泡立つようになったのですが、はぐくみとE赤ちゃんどちらも利用されたことのある方いらっしゃいますか?
泡立ち、どうでしたか?
うちの子が飲むのが下手になったのかな。
教えて頂けると有難いです。

コメント

くみちゃん

はぐくみじゃないですが、E赤ちゃんは確かに泡立ちないですよね!
ほかのミルクは泡立ちます。

• やぃな

やぃな

コメントありがとうございます(∗•ω•∗)
    E赤ちゃんが泡立ちにくいんですね!知らなかったです。
    参院で使われていて勧められたので、質がいいということしか知らずに、使っていました!

• 10月17日
ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

E赤ちゃん、はぐくみ使ってました。はぐくみは異様に泡がたって嫌だったのでE赤ちゃんに戻しましたが高くて家計ヤバいのではいはいに変えました。

• やぃな

やぃな

コメントありがとうございます(∗•ω•∗)
    どちらも使ったことあるんですか!
    はぐくみ、泡立ちますよね!
    私もE赤ちゃん質がいいけど高いのでどうしようかと思っていました。
    はいはいオススメですか?

• 10月17日
  • ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

はいはい良いですよ。はぐくみより泡立ち少ないような気がします。

• 10月17日
  • やぃな

やぃな

そうなんですか!
    ありがとうございます٩(●˙▽˙●)۶

• 10月17日
ひぃくんママ

うちも生まれてから2ヶ月になるまでE赤ちゃんを使っていました!
ただ価格が高いので、はぐくみを使ってみましたが泡立ちが私も嫌いで、ほほえみにかえました!
特に便秘もなく、価格も安い(ドンキで税抜き1700円くらい?)ですし、外出時はキューブであげれて楽なのでかえてよかったです(^O^)!

• やぃな

やぃな

E赤ちゃん、とても良かったのですが、やはり高いですよね(´・д・`)
    はぐくみは結構泡立つほうなんですかね。
    ほほえみが、おすすめなんですね!
    試してみます!
    ありがとうございます(∗•ω•∗)

• 10月17日