※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CMC
妊娠・出産

赤ちゃんの服を準備する際、実母と一緒に買うべきか、お義母さんと一緒に行くべきか迷っています。どちらが良いでしょうか?

おはようございます👶🏻♥️
初マタ妊娠20w突入したものです!
来月くらいからそろそろ赤ちゃんの肌着やお洋服を準備しようかと考えているのですが、今現在、旦那のお義母さんと同居している身です。
わたし的には実母と一緒に赤ちゃんの物を揃えたいなと考えているのですが、やはり、ここは、お義母さんと一緒に買いに行った方がよろしいのでしょうか?😶
悩んでおります🤔🤔

コメント

るるんこさん

療法と行けばいいと思いますよ!
半分づつ買いに行けばいいんです( ̄∇ ̄)

HY

好きな方と行けばいいと思いますよ(^^)

何回も行くと思うので2人ともと行くことも可能かと思います。
一回じゃ買いきれません(^^;;

  • CMC

    CMC

    どちらにも頼る!って感じですね🤔
    ありがとうございます!

    • 10月17日
J

実母とも義母とも行ってました(*¨)ノ
義母には行く?って聞かれたから行く!!!って
わんさか買ってもらいましたよ…😂

  • CMC

    CMC

    甘えてもいいなら甘えちゃいます😊😊😊💕笑

    • 10月17日
ねこ

両方とも行けばいいのでは(^^)?
お義母さんもみたいやろうし、実母も一緒にみたいと思うので別々で見に行ってもいいと思いますよ(・∀・)

  • CMC

    CMC

    そうですね!!相談してみます🤣

    • 10月17日
HRKMZK💖

私は形だけ義母と行ってみて、本当に買いたい時とかは実母と行こうと思ってます٩(●˙▽˙●)۶
母親の方が相談しやすいですしね!

  • CMC

    CMC

    やはり実母の方が相談しやすいのはありますね!
    ですが義母さんの好みも少し取り入れてあげたいので一緒に行くことを検討しまーす😎😎🌈

    • 10月17日
  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    私は今同居していないのと、義母さんは子供の性別知りたがらないので、一緒に買い物は行かないよーな気がするんですが(笑)
    たくさん買ってもらってくださいね💕

    • 10月17日
しゅーみ

同じく両方と行けばいいと思います☺️
1度にあれこれたくさん買えないので、これ買うときにこっちと行くみたいな感じでもいいと思います🙆
もしかしたら買ってくれるかもですし😂
私はまだ義母と行ったことないですが💦

ぺーまま

お義母さんもお母さんも
行きたいと言えば
どちらとも行けばいいと思います!
それに同居なら
大きい買い物は
(ベビーカーやベビー布団、ベッド)
どこにどう置こうとかも
相談した方がいいとも思うので
お義母さんとも行けたらと
思いました(ˊᵕˋ)

アンパンマン♡

買ってくれるから義母と行けばいいのにと思います!