※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん💗
ココロ・悩み

妊娠中に性病が見つかり、手術が必要でショックを受けています。旦那の浮気を疑っていますが、ポジティブな意見が欲しいと相談しています。

凄く、ショックです。

妊娠5,6ヶ月頃くらいから、私のあそこに出来物のようなものが出来始めました。

痛くも痒くもないので、様子を見て、治らなければ検診の時に見てもらおうと思い、7ヶ月検診の昨日。ついにみてもらいました。

すると。
コンジローマという、性病でした。

私は、妊娠したときに性病の検査もしてるし、先生が言うには初めはなかったよね?と、言います。

もしかしたら、前から持ってたけど発症しなくて妊娠で免疫力が落ちたから発症したのかもしれない。と、言われました。

私は、付き合ったのが旦那が二人めで、一人めの人は、風俗なんていけないくらいびびりだったし、きれい好きで、その人も私が二人めだったので、その人からもらったっていう確率は少ないと思います。

私の旦那さんは、浮気はするようなタイプではありません。ただ。。。会社の傾向で付き合いでキャバクラとかに行くことは多々あります。
その際、もしかしたら変なお店にいったのではないかな。と、私は、思ってます。

付き合って二年。
一年たったときくらいに、
旦那の、あそこに出来物みたいなのが出来てたのは知ってます。

ただ
それが性病とは、全く思わなくて気にせず行為をしてました。
私は、かかった今。旦那のあれが性病だったんだな。と、思ってます。

旦那は、身に覚えがないため。私が性病になったのを驚いてます。
「お前が、前から持ってたってこと?」といって、自分が移したって気づいてません。

私は、薬が飲めないため
その出来物を、手術で取らないといけないようです。

なんか。。旦那が憎くて。汚くて。
なんで私が旦那のせいで、普通しなくても良いような痛い思いをしなければいけないのか。
でも、旦那を責めるわけにもいきません。
なんだか、ショックで…。
気分が上がりません…。

皆さん。
ポジティブな、意見くださりませんか?
私、今、気持ちが萎えてしまってて
いい方に考えれません。

コメント

deleted user

え、、ショックです。
私は、痛みと萎えを共有するしかできません😭ポジティブになれません、、

れな

私なら言わないと気が済まないので私は前からなかったし可能性としては貴方から貰ってるってことになるけど正直に言って、そういうとこ行った?ほかの人とした?って聞いちゃいます😅

Rie

ショックですね😢

旦那さんの方の
出来物は大丈夫なんですか?🙁

私も同じ立場なら
気分上がらないです😱

ですが、赤ちゃん👶
の為に頑張って下さい😫💓

まぁーさ☆

知識不足ですみません。その性病は、性行為でのみうつる病気なのですか??
私はカンジダになって旦那をすごく攻めまくりましたが、もとから体内に保有している菌が暴れただけだと判明し反省した過去があります…。

ポジティブなことでしたら、お腹に授かった赤ちゃんのために手術して取っちゃいましょう‼︎
赤ちゃんを、健康に産むための手術なのですよね??
赤ちゃんのために…です‼︎

  • たんたん💗

    たんたん💗

    はい。先生からは、性行為の際に感染するものだと言われました。
    性病は、トイレとかでも移るともいいますがそれは、稀です。
    私は、便器に性器をつけた覚えもないし…。簡単に考えると、普通に旦那です。
    前の彼氏とは、100%着けてからしてたので、やはり旦那だと思います…。

    やはり赤ちゃんのためですよね。
    頑張ります(´;ω;`)

    • 10月17日
  • まぁーさ☆

    まぁーさ☆

    ご主人がほぼ黒ならば、発症していなくても保有している可能性があるので、お二人で病院にかかった方がいいですね‼︎泌尿器科かな??

    赤ちゃんのため、頑張ってください‼︎

    • 10月17日
1児ママ

性病は口からと性行為でしか
移らないので…

やっていなくても
女の人が持っていて舐められていたら
移りますし…

私だったら問い詰めます😅

万が一貰ってきたのなら
話し合いしなきゃですし
旦那様が違うとゆうのなら
途中から掛かってしまったのかも
しれないですし!!

deleted user

私は生まれるホントちょっと前に性病にかかって
なってなかったとにと旦那のせいにめっちゃくちゃしましたが旦那が泌尿器科にいくと性病じゃありませんでした( °_° )

  • たんたん💗

    たんたん💗

    なんという性病だったんですか?!

    • 10月17日
  • たんたん💗

    たんたん💗

    その性病で、お産や赤ちゃんに影響はありましたか?!💦

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私のはクラミジアでした(´・_・`) ありました(;ω;)
    生まれてくる時に赤ちゃんも感染して心拍があがって促進剤でだしてGCUにはいってました(;ω;)ですがいまは元気もりもりです🙌

    • 10月17日
メイ

え、責めます!!
正直に言え、って 行った前提で。

私は妊娠初期に検査済みだったのに今できてる
あなたも検査してきて、、と

もも

私は同じ状況になりまして、旦那をせめまくりました。

なぜなら、胎児を危険にさらしたこと、
そして私は卵管片方なくなったからです。

同じく、風俗行ってもらっきたようです。
ほんとに憎い(=_=)

当時はとても辛かったです。でも今は仲良しです。

私がかなりポジティブ思考だからだと思いますが、、、

‪みしゃ

旦那様は治療されてないのであれば、旦那様もまだ持ってる可能性がありますし、ぷぅ太郎★さんが、発症したから今後の為にも病院行っておこうと伝えて見て下さい。

いきなりこんな事態になって悲しいのと、怖いのと、腹が立つのとパニックですよね😭旦那さんが認めないのも、自覚がないのも、もしかしてわかってて隠してたのかもというのもあるでしょうけど。まずは治療が先決です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
完治したら旦那様と仲良しする前にちゃんと旦那様の体をもう一度隅々検査させて、綺麗にしてやりましょう!!
責めるのはそこからですね。