ぷーぎー
子育て・グッズ

コンビのセオッテ使われてる方いますか~?。セオッテ購入したのですが、…

コンビのセオッテ使われてる方いますか~?♡セオッテ購入したのですが、試しに使ってみると…一人で楽々おんぶが出来ると聞いて購入したんですが一人では結構難しいです。。。皆さん、慣れでしょうか?机やソファでされてますか?ʕ´•ﻌ•`ʔ
宜しくお願い致します★

コメント

ゆーりー

ゆーりー

家事をする時にセオッテ使ってます!
ソファに娘を抱っこ紐の上に寝かせてから装着してますよ!

• 8月15日
☆ほのたん☆

☆ほのたん☆

私もセオッテ使ってます(*^^*)
おんぶ初めてですか~??
おんぶは本当に慣れだと思います☆
我が家にはソファがないので、マットにセオッテと子供を寝かせて、おんぶしてます♪セオッテは足のカバー?があるので子供が落ちる心配もなく、慣れれば装着楽ですよ☆
あ、ネットにセオッテを装着してる動画がありました☆良かったら見てみてください(*^^*)

• 8月15日
☆ほのたん☆

☆ほのたん☆

私もセオッテ使ってます(*^^*)
おんぶ初めてですか~??
おんぶは本当に慣れだと思います☆
我が家にはソファがないので、マットにセオッテと子供を寝かせて、おんぶしてます♪セオッテは足のカバー?があるので子供が落ちる心配もなく、慣れれば装着楽ですよ☆
あ、ネットにセオッテを装着してる動画がありました☆良かったら見てみてください(*^^*)

• 8月15日
ぷーぎー

ぷーぎー

やはりソファですね!
ソファないので、、、

☆ほのたん☆さん
初めてです!ソファないの同じです!マットってどんなマットでしょうか?高さのあるものですか?

• 8月15日
☆ほのたん☆

☆ほのたん☆

マットはパズルマット敷いてます(*^^*)
高さ全然ないです(゚Д゚;)
子供寝かせて、足カバーはめて、腕通して上半身起こしてから、立ち上がって腰ベルト調節してます(*^^*)
床からでも楽々できてますよ♪

• 8月15日