※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peemam
お出かけ

ディズニー慣れしているママさんに質問です!今度生後8ヶ月になる息子と…

ディズニー慣れしているママさんに質問です!

いつもお世話になっています。
今度生後8ヶ月になる息子と
初めてディズニーランドに行こうと思ってます。
息子は多分脚力が強くて
半年でつかまり立ちを始めて
今では手を離して3秒ほど立つことができ始めてます。

ディズニーのHPを見たりして調べたんですが
赤ちゃん連れで乗れるアトラクション紹介に
"1人でおすわり出来る"
と乗れるものが増えるんですが
バンボなしで座れる状態ってことでしょうか?
腰が座っていればオッケーってことですか?🤔

プーさんのハニーハントやカリブの海賊にも
乗ってみたいんですが無理ですかね?
お詳しい方ご回答お願いします🙇‍♀️👣

コメント

タピ岡ちーちゃんママ♡

元ディズニー年パス持ちで先月子供2人連れて行って来ました(*^_^*)

腰が座ってれば大丈夫ですよ🙆
ただ泣いたりしても抱っこわしてあげられません(>_<)
なのでカリブは最初に落ちるところがあるし、暗いのでまだ乗せませんでした!
ハニーハントは11ヶ月の次男もちゃんと乗れてました(*^_^*)

  • タピ岡ちーちゃんママ♡

    タピ岡ちーちゃんママ♡

    抱っこわ→抱っこは
    です(>_<)

    • 10月16日
  • peemam

    peemam


    ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね😍嬉
    とても久々でパレードメインかなと諦めていたのでとても嬉しいです!!

    カリブの海賊、暗いですもんね、、😳
    何かオススメの乗り物はありますか?^ ^

    • 10月16日
  • タピ岡ちーちゃんママ♡

    タピ岡ちーちゃんママ♡

    ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、モンスターズインク、ピノキオ、ダンボ、キャッスルカルーセル(メリーゴーランド)、マークトウェイン号(船)、スモールワールドとかですかね?♡
    バズは乗れますがまだ上手に銃で撃てないので雰囲気を楽しむぐらいならできそうですね♪

    キャッスルカルーセルは一番外側の馬だけは二人乗りが可能だったので長男と一緒に乗りました♡

    モンスターズインクは私は長男と乗っていたので実際に反応は見ていないのですが次男と乗った旦那曰く、ちょっと顔が引きつってたみたいです(笑)
    泣きはしませんでしたが!

    • 10月16日
  • peemam

    peemam


    アドバイスありがとうございました😊
    昨日無事にデビューして
    プーさん、ジャングルクルーズ、バズ乗れました∩^ω^∩
    息子は終始びっくりした表情でしたがww
    とても助かりました!
    また再挑戦したいと思います🙋💓

    • 10月19日
K.mama𓇼𓆉

バンボなしの腰が触っててちゃんと座ることが出来れば大丈夫です😊✨

  • peemam

    peemam


    そうなんですね!
    ありがとうございます(^-^)
    全然乗れないかなーと諦めモードだったのでとても嬉しいです😆

    ちなみにオススメの乗り物ありますか?♡

    • 10月16日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    うちは1歳の誕生日に初めて連れてったんですがカリブの海賊、ホーンテッドマンション、タートルトークぐらいしか乗らなかったと思います😂✨
    来月の3連休にまた行くので次は色々と乗れるかなと思ってます❤️

    • 10月16日
  • peemam

    peemam


    アドバイスありがとうございました😊
    昨日無事にデビューして
    プーさん、ジャングルクルーズ、バズ乗れました∩^ω^∩
    息子は終始びっくりした表情でしたがww
    とても助かりました!
    また再挑戦したいと思います🙋💓

    3連休混みそうですが
    楽しんできて下さいね☆

    • 10月19日
とんちゃん

初めまして😊

バンボなしで座れる子っていうことです💡
我が家も5ヶ月でディズニーデビューしたのですが、まだ腰がしっかり座っていなかったので乗れませんでした😭

ディズニー楽しんでください🏰❤️

  • peemam

    peemam


    ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね^ ^
    全然乗れないと諦めてたので嬉しさ倍増です!笑

    お子さんそうだったんですね😭残念(;o;)次回は乗れるもの増えてると良いですね♡!
    ありがとうございます!
    たのしんできます☺️❤️

    • 10月16日
ばちばち

大人の隣に座らせてアトラクションに乗るのでそれが出来るのであれば乗れますよ😊
膝上に乗せるのはNGなので、きちんとアトラクションが終わるまで隣に座ってられるのであれば大丈夫ですよ😊

  • peemam

    peemam


    アドバイスありがとうございました😊
    昨日無事にデビューして
    プーさん、ジャングルクルーズ、バズ乗れました∩^ω^∩
    息子は終始びっくりした表情でしたがww
    とても助かりました!
    また再挑戦したいと思います🙋💓

    • 10月19日
マッシュ

先週8ヶ月の娘を連れてデビューしました!
うちも腰は座ってて普通に座れますが、アトラクションは揺れたりもするのでハニーハントやカリブのような動きが大きいものは避け、モンスターズインクに挑戦してみました☺
うちは旦那と私の間にしっかり挟んで座ったので、最後まで泣くことなくおりこうさんでしたよ💓

  • peemam

    peemam


    アドバイスありがとうございました😊
    昨日無事にデビューして
    プーさん、ジャングルクルーズ、バズ乗れました∩^ω^∩
    息子は終始びっくりした表情でしたがww
    とても助かりました!
    また再挑戦したいと思います🙋💓

    • 10月19日
うさうさ

8か月小さめちゃんですが、ハニーハント普通に座っていけましたよー*\(^o^)/*しっかり支えていれば大丈夫です♡

  • peemam

    peemam


    アドバイスありがとうございました😊
    昨日無事にデビューして
    プーさん、ジャングルクルーズ、バズ乗れました∩^ω^∩
    息子は終始びっくりした表情でしたがww
    とても助かりました!
    また再挑戦したいと思います🙋💓

    • 10月19日