※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エル☆
妊娠・出産

お腹の入り口付近がチクチクする感覚があり、不安になっています。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

13週初マタです、ここ3日あたり
あそこの入り口あたりがチクチクしますm(__)mお腹ではなく入り口あたりが。
痛いというよりは、違和感、ほんとにチクチクって感じです。
今までにない感じなので、こんなことあるのかなとしんぱいになりまして(;;)
わかりにくい説明ですみません💦
同じような方いましたらご意見お願いしたいですm(__)m

コメント

るう

私もたまになります!
本当にチクンッ!ってしますよね!
でも、あまり気にしてません!
子宮が大きくなる際に伴う痛みかなぁと…
お腹なでて
はーい、元気元気♪いいこいいこ♪
って言ってます(´ー`)笑

  • エル☆

    エル☆

    同じ方がいてよかった💦
    私もいいこいいこって出来るように頑張ります(>_<)✨

    • 8月15日