※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はは
雑談・つぶやき

1歳になったばかりの娘、先週水曜日に発熱で保育園早退き。金曜日には…

1歳になったばかりの娘、先週水曜日に発熱で保育園早退き。金曜日には下がり元気に土日を過ごして、今日から復活ー!と思ったら、昨日の夕方から手足に発疹が…💦まさかと思ったけどやはり手足口病。保育園でもらったかなぁ。。
早退のあと木金月と会社も休み。体調のことだから仕方ないのはよく分かってるし、子ども最優先に考えているけど、仕事にならない!
モヤモヤの捌け口がないので呟いてしまいました!笑 しかも看病で閉じこもってたから気分転換に日曜日に美容院行かせてもらって、髪型も変えてしまったから余計気まずい笑
週末は1歳のバースデーフォト撮影を予約してあるので、元気になれるように頑張らなきゃー😊

コメント