※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま塩🍙
雑談・つぶやき

フォークもスプーンも、コップ飲みも本当に上手になったな〜😊まだ食べこ…

フォークもスプーンも、コップ飲みも本当に上手になったな〜😊

まだ食べこぼしも多少あるけど、本当に上手になった😢❤️
1人で食べたい食べたい!っていう、でもボロボロぐちゃぐちゃで、思うように上手に食べられなくて、悔しくて泣きじゃくって大変な時があったけど、娘と一緒にグッと耐えて頑張って良かった😢❤️

今は1人で体を洗いたい期に突入中で、「ぽんぽんゴシゴシ〜」と言いながら、一生懸命小さい手で自分の体や顔、頭をニコニコしながら洗っているのを見てると癒されてしまう😊

泡がどうしても目に入って、必ず泣きじゃくるから、その時は大変だけど😧💦

子どもの成長って、本当に早いな〜😣

コメント