※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(・ω・)
産婦人科・小児科

市立病院の検診は何週から?電話予約?山口産婦人科から指示ありますか?

八尾に住んでいて出産は市立病院なんですが、検診は家の近くの山口産婦人科に行ってます(・ω・) 何週頃から市立病院に行ったらいいのかその時 電話予約なのか山口産婦人科で次の検診から向こう行ってください的なんがあるんですかね…?(´ω`;)

コメント

あこ

先に出産できるかの確認はされましたか?
通常、受け入れが出来るようなら、安定期位に一度行くように言われましたよ。
私も出産は違う産院でするので、電話で確認取ってそちらの方針を聞いて今通う産院に紹介状書いて頂きました。

• (・ω・)

(・ω・)

初期の頃に分娩予約だけしに行きました!34週までには来てくださいっていう紙をもらったのですが33週とかでもいいんですかね?(´ω`;)

• 10月16日
  • あこ

あこ

それなら、その産院の方針に従ったら良いんじゃないですかね?
    ほんとその産院によって全然違うらしいので(*'▽'*)

• 10月17日
  • (・ω・)

(・ω・)

そうなんですね!丁寧にありがとうございます🙇‍♀️

• 10月18日