※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふとこ
子育て・グッズ

最近寒いですね。子供は寝汗かいているのに、自分は冷え性で寒いです。室温の維持方法や子供の服装を教えてください。

最近物凄く寒いですね!
私自信物凄く冷え性でずっと布団に潜っていたいくらい体が冷えて着込んでますが寒いです😓
でも子供は二枚着せていて寝汗かいてます😅ボディスーツに長袖長ズボンのカバーオール?です!
それで質問なんですが室温はどう維持してますか?暖房付けてますか?
参考にお家の中の状況とお子さんの服装を教えて下さい👍

コメント

ゆかり

室温が25度なので、短肌着とコンビ肌着で過ごしてます☺
暖房はエアコンクリーニングしてからつけたいなぁ~って思ってます❗

  • ふとこ

    ふとこ

    結構薄着なんですね😮
    うちの子ももう少し薄着でもいけますかね🙄
    寝汗かくので汗が乾いて寒くならないか心配で…😅

    • 10月16日
  • ゆかり

    ゆかり

    うちも汗かきで、暑かったら寝ないです💦寝るときは掛け布団で調整してます☺私自身は長袖長ズボン、腹巻きしようか悩むぐらいなんですが(笑)

    • 10月16日