※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎男女ママ♡
ココロ・悩み

30歳の義弟への誕生日プレゼントで悩んでいます。2Lサイズのメンズ服と80サイズの女の子服のTシャツが欲しいです。趣味はなく、お酒は控えているそうです。ダイエット中でもあります。オススメのプレゼントがあれば教えてください。

男性への誕生日プレゼントお知恵お貸しください

日本のサイズ2Lの30歳の義弟に贈りたいのですが、なにかいいものってありますか?

最初考えたのは、ベビーとのお揃いコーデです
2Lサイズのメンズ服と80サイズの女の子服のTシャツ売ってるお店知ってますか?

趣味は何にもない人です
お酒はすきですが、今は控えてるそうです
ダイエットもしてますが、気持ちだけみたいです

なにかこれオススメ!ってのあったら教えてください😢

コメント

もちもち

服もいいですが、スニーカーはどうですか?(´∀`)

  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    スニーカーだと予算がかなりオーバーしてしまって💦
    メンズスニーカー1万円
    ベビースニーカー5000円
    だとお互いのバランス崩してしまうのです😢

    • 10月16日
  • もちもち

    もちもち

    そーなんですね。うちの場合ですがさりげないペアのが嬉しいみたいだったので残念です_(:3 」∠)_
    無印なんかにはシンプルで子供〜大きいサイズまでありそうですね(o^^o)

    • 10月16日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    それが大きいサイズなくて😢Lどまりだったんです
    ユニクロもだめでした!

    • 10月16日
  • もちもち

    もちもち

    えっ、ネットならXXLまでありましたけど💦

    • 10月16日
  • もちもち

    もちもち

    大きいサイズはネット限定みたいです_(:3 」∠)_
    店頭でのお取り寄せも出来るっぽいです(o^^o)

    • 10月16日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    ネットですかー💦

    • 10月16日
ママリ

グラニフはどうでしょうか?
2Lサイズがあるかは分かりかねますが、キッズ〜メンズまでお揃いのデザインもあるので、前に主人と子どもにお揃いのTシャツを購入しました👕😊

  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    ありがとうございます😊
    参考にさせてもらいます!

    • 10月16日