※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
    h a n a ☺︎
子育て・グッズ

みなさん今日はお子さんどんな服着せてますか?(´・ ・`)私は神奈川で12℃で急に冷えて服装に悩んでます😔

みなさん今日はお子さんどんな服着せてますか?(´・ ・`)
私は神奈川で12℃で急に冷えて服装に悩んでます😔

コメント

ぴち

長袖長ズボンのロンパース着せてますよ〜〜(✱°⌂°✱)買い物の時は靴下履かせようかなぁと思います!

ちぃmama

北海道の道南に住んでいます~✨こっちも今日は15℃ないかくらい?の気温なのですが、半袖のロンパース肌着?に長袖のカバーオールを着せています🎵肌着はまだ半袖しか持っていなくて😅
お出かけする時は、その上にもう1枚上着を着せて、靴下を履かせる予定です~✌
前に会った、お友達はそれにレッグウォーマーを履かせていました😋

寒いですよね😨
東京は札幌より寒いみたいですww

私は四国地方ですが、半袖ロンパースにトレーナーとスウェット素材の長ズボン着せてます。あと足があまりにも冷たいので足が温もるまで靴下履かせてました!靴下はあんま良くないみたいですが😨

退会ユーザー

半袖ロンパースの肌着です😅

• 10月16日
    h a n a ☺︎

まとめてのお返事で申し訳ありません💦

急に寒くなり困っていたので参考にさせて下さい☺️

ありがとうございます✨