※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

むかつく旦那。里帰り中に女友達とLINEしてました。その内容がこれから3…

むかつく旦那。
里帰り中に女友達とLINEしてました。
その内容が

これから3週間自由だ
やっと帰った
帰ってこなくていい
自由最高
結婚向いてない、しんどい
結婚してしまった墓場だ
などです。
こんな風に思われてたなんてショック。
子供が生まれてからも
旦那の仕事に支障がでないように
私なりに気を使って慣れない育児をしてきました。
旦那のためにやってきたことが
バカバカしくなります。

そして私がいない間に余っていた夏休みを使って
朝からパチンコに行っていました。
出産前『子供が生まれた後のために休みは残しておく』
と言いながら、予定日前後仕事は休みませんでした。
出産後は仕事が忙しいの理由で
休んでくれる事はありませんでした。
平日も帰って来るのは8〜9時。
子供が生まれてから早く帰って来ることも
仕事を休んでくれることもなかったのに
パチンコのためなら休めるんだ…

子供が生まれる前も、生まれた後も
日曜日はパチンコに行っています。
家事を手伝ってくれた後に、
私が行ってきていいよ。と言っています。
趣味の朝野球もしています。
今週末は飲み会も行きます。
これで自由が無いんですか?
だったら私はいつ自由になれるんですか?

子供のことは可愛がってくれますし
家事も手伝ってくれます。
でも、カス旦那過ぎてむかつく。
影で邪魔者扱いされて、帰ってこなくていいと言われていて
今まで頑張って育児家事をしていた私はなんだったんだろう。



コメント

( ˊ꒳ˋ )

わたしも同じこと
言ってやりますw
ほんとカスすぎて読んだわたしもイラつきました笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こんなカス旦那と結婚してしまってこっちがしんどいです!

    • 10月16日
林檎

どうして、LINEしてる事分かったんですか?💦💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    携帯を見てしまいました。
    見てもいいことはありませんね。

    • 10月16日
  • 林檎

    林檎

    本当に携帯見ても、お互いに良い事は、ないですよね💦💦

    • 10月16日
みんじゅ

いやーまぢムカつきますね!
私なら全て言い返しますよ!

女とラインして帰ってくんなとか、結婚してしまった墓場だとかよく言えたね??

と実家にまた帰りますかね??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    実家に帰ろうかと考えています。
    ただ、すぐに帰れる距離じゃないので考え中です。

    • 10月16日
deleted user

私ならその言葉そのまま
「結婚は墓場なのね。わかった。もう帰ってこない。2度と子どもも会わせない。自分の言葉には責任を持て。」っと言いますね。そのまま実家に居座ります♪

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私がLINEのやりとりを見たことは旦那は知りません。何もないように普通に接してくるのもむかつきます。
    実家に帰ろうかと考えています。

    • 10月16日
deleted user

え、私なら帰りません。
お望み通りにしてあげます。

スクショしました?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    実家に帰ろうかと考えていますが、
    これから予防接種や健診があるので
    タイミングを考え中です。
    LINEはムービーでやりとりを撮りました!

    • 10月16日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

私に帰ってきて欲しくなかったんでしょ?
じゃあお望み通りここには帰ってこないし
結婚したこと後悔してて墓場なんでしょ?
じゃあ離婚しますか??
養育費はもらうけどこんなにぼろくそ
言われてるから子供には
合わせないけどねって言って
出ていきます(笑)

まだ1ヶ月なら予約とかは
まだでしょう??🤔
それなら実家近くの小児科などで
受けますね😂
1ヶ月検診がまだならば
1ヶ月検診終わって速攻
家を出ます💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    予防接種が今週あるのでとりあえずそれまでは家にいます。
    飛行機が高いので、安くなる12月まで待つか悩みどころです。
    家にいる間はもうATMだと思って接してやろうと思います。

    • 10月16日
よしねこ

そんなの見たら一生許せないです。
私だったらこの先一緒に生活していくのは無理です。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今までみたいにもう愛せません。
    でも息子のことを考えると簡単に離婚もできないです。

    • 10月16日
ゆな

そこまで言われる意味もわからんし、もうそんな感じなんやったら離婚しよか。って脅しで言ってみるとかどうですか??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何でそこまで言われなきゃいけないのかわかりません!
    息子のことを考えると離婚はできないので、とりあえず距離を置きたいです

    • 10月16日
あや

私は私がそのことばゆっちゃってます😭
でも別れたいとか
嫌いになったとかじゃなく日頃の
イライラが…😞
旦那さんもなにか
我慢していることがあって
別れたいとかじゃないけど捌け口に
言ってるだけではないでしょうか

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    きっと旦那さんも悲しい気持ちだと思います!優しい言葉をかけてあげてください😂
    女友達に愚痴るなら、せめて直接いってくれればいいのに。

    • 10月18日