※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
家族・旦那

次男のお食い初め、両家両親を誘いました。先ほど義母から旦那に義理弟…

次男のお食い初め、両家両親を誘いました。
先ほど義母から旦那に義理弟も行くから連絡がありました。

わたし的には主催は私達だしうちの両親もくるのめ私たちに一声かけてから誘うべきだと思うのですが。
義実家はこういうことが多くてイラついてしまいます>_<

これくらいならなんとも思いませんか?


ちなみにわたしにも兄弟はいますが誘っていません。


コメント

ひよりママ

きてもいいけど、もちろんお祝いもってきてねって感じですね(^。^)
あと、写真とるなら、映らないでねって思います( ^ω^ )

  • なると

    なると

    長男の時にも勝手に(義母に誘われて?)来たんですがちゃっかり写真入ってました^^;

    • 10月16日
恋子

ホントに義実家ってそうですよね😢⤵⤵
何であんなに自由なんですかね(;_;)
こういうことが多く、もう10年我慢しましたが…

  • なると

    なると

    勝手ですよね〜
    義理両親だけ遊びに来る時ならなんとも思わないのですが、こういう時は義理弟もいい?くらい聞いて欲しいです>_<

    • 10月16日
ぱぷりか

私なら旦那に強めに言います。
おかねのこと

  • なると

    なると

    両親たちはあまり食べないし、成人男性1人ってご飯とお酒の量かなり増えますよね、、

    しかも長男の時、わたしの両親がくれたお祝いはしっかり貰って義父が持って来てくれたお祝いは受け取らなかった旦那、意味が分からないです!怒

    • 10月16日
  • ぱぷりか

    ぱぷりか

    え…
    旦那さんそれはあまりに失礼ですよね(^-^;
    喧嘩になりませんでしたか?
    私なら激怒します❗

    • 10月16日
なると

ちなみになんですが、義弟、
私たちの結婚祝いにサッカーのユニフォーム、
長男の誕生日にサッカーボール、
次男の出産祝いにサッカーのユニフォーム、、

どう思います^^;
旦那はサッカー好きだけどやらないし、わたしは運動全般ダメでサッカーも全く興味ありません>_<

ほー(断乳完了)

うちも義兄ですが必ずついてきます笑
飲食代はまとめて払ってくれるのですがなんだかモヤモヤモヤモヤします笑
たまにしかできない義両親とのおでかけも休み取ってまで来るのでもう呆れてます😅
受け付けないので話しかけられても愛想笑いのみで済ませてますが、いつまでついてくるんだろうと謎です!!😂

  • なると

    なると

    休み取ってまではすごいですね‼️
    誘ってないのについて来るとモヤモヤしますよね^^;

    • 10月16日
  • ほー(断乳完了)

    ほー(断乳完了)

    30過ぎてるのにいつまで親にくっついてくるんだろうと謎です笑
    元々旦那と義兄は仲良くはないので余計に😂
    これから長いお付き合いになるので気が重いですー😅

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

うちも義兄とその彼女が必ずついてきます😊
義兄は好きなので関係も良好なので来てくれてありがとう✨です。
でも、彼女が来るのは毎回なぜ来た🙄💭???となってしまいます…😓
相手との関係にもよりますよね〜😅

  • なると

    なると

    結婚してるならまだしも彼女は謎ですよね^^;
    うちは義理弟の美容師の彼女にうちの子たちの髪の毛を切らせようとしてます、、
    あったこともないのに本当にいやです!

    • 10月16日