※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーママ
家事・料理

寒くなってきてシチューが食べたくなり材料を買ってきました(*^^*)そこ…

寒くなってきてシチューが食べたくなり材料を買ってきました(*^^*)
そこで質問なのですが、みなさんがシチューを食べる時
ご飯にかけて出しますか?別々のお皿で出しますか?
それとも、ごはんではなくパンorパスタですか??
私はホワイトシチューもビーフシチューもご飯にかけて食べるんですが、旦那は別々派です😂

コメント

ミレディ✝️

シチュー💕美味しいですよね~😋✨
うちは別々に出してます。たまにパン出したいんですが💦旦那がお腹膨れないって言うので毎回、ご飯です😵

deleted user

別々ですね〜!
一緒に食べても美味しいんですけど...見栄え的な問題でしょうか?😅
でもかけたほうが洗い物少なくて済みますよね😂

ハル

うちはシチューライスにしてます💦
うちの実家はシチューには白ご飯で、面倒に思ってシチューライスで出てきてましたw
旦那も白ご飯とシチューは大好きでシチューライスにしても何の違和感も感じてません(╹◡╹)
家庭によりますよね!
来客だったらパンかご飯か聞いて、ご飯と言われても別々で出すと思いますが家族だしまぁいっか!と思ってますw

めちょ

うちはかけちゃいます~!
たまに私の気分でロールパン買ってきますが
基本的にごはんですねー!

あっちゃん

わたしはフランスパン派です😊!
旦那と結婚して、シチューをご飯にかけることにかなりの衝撃を受けました(;゚Д゚)!

よっちゃん

うちは別々です( ´∀`)
ロールパンに卵とかハムとかサンドして出すことが多いです💞

ゆうまこ

ごはんだと、別に出してます。

パンの時もありますが、うちは息子と旦那がごはん派なのでおいしいパンを買った時に三人で食べてます。

あゅ

ごはんもの出すときは別々です😃
それかパンかパスタになります。
うちは私に合わせてシチューはメインじゃなく汁物なのでおかずも別に作るかめんどうなときはパスタ パン ピザ ごはんものならピラフとかにしてます。

アヒル

シチューライス派です🙋🍚
わざわざパン買うのもアレだし、そんなオシャンな事してません😂旦那もオンライスです笑
別々派なら別で出してあげて、お好きにドウゾーしたらいいと思います!

結

お皿は別々派です(^^)
あたしはシチューのときはパン
ですが旦那はごはんも食べたい人
なので両方してます( ´∀`)←

けんちゃんマン

結婚するまではシチューライスでしたが、結婚してからはシチューとご飯とフライ物や魚のムニエル、サラダ
という具合にシチューはサブキャラになりました~(∵`)

さくさくら

うちは一日目は別のお皿、
二日目はご飯にかけます。
そうすると息子も別メニューと錯覚!?して、喜んで食べてくれます(∩ˊᵕˋ∩)・*

しゃちょ〜ᙏ̤̫͚♡

うちはシチューライスで育ちました✨
主人にも聞いてみたら、うちのは何でも食べれれば一緒✨らしく😅👍

それからはシチューライスです🎶

pooon

私はシチューの時 ご飯が食べられないので別々です><
シチューの日はパンとサラダとかにします!

まーこ

シチューライス、初めて知りました‼︎
ごはんとシチュー 別皿派です。

シチューにパンなんて オシャレなのは外食で知りましたし、お腹ふくれるためには 普段は 白ごはんで オッケー👌って思ってます。旦那も何も言わないので。

クリスマスにビーフシチューにして、その他にも チキンや なんやらと、色々おかずあるなら、オシャレに バケットを添える のも ありですね〜。