※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

今日みたいに外が寒くても、部屋が暖房などつけずに26度ある日はどんな…

1日に何回もすみません…。

今日みたいに外が寒くても、部屋が暖房などつけずに26度ある日はどんな服装😢?
ボディ肌着にコンビ肌着は薄着すぎです?

これから寒くなっていきますが、冬の室温が18〜23度ぐらいが良いと聞きますがエアコンの暖房でそれぐらいの設定をして服装はどんな感じにすれば良いのでしょうか…?

今は寝る時は室温23〜24度ぐらいですが、ボディ肌着に長袖長ズボンロンパースは暑いですかね?

コメント

あさひ

お部屋暖かいですね💡室温22度くらいで、
私も長袖ボディ肌着にロンパースきさせています💡
汗かいてないので暑くはないから大丈夫かなーと思ってます💦
何着せれば良いかわからないですよね😭💦