※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たら、数週間待ってから産婦人科に行っても大丈夫ですか?子宮外妊娠が心配です。

妊娠検査薬で陽性が出てどれくらい待って産婦人科行きましたか?子宮外妊娠とか怖いのですが、数週間待って行ってもいいのでしょうか?教えてください

コメント

みね(^^)

7週あたりでいくと
心拍も確認出来てスムーズだと思います(*^^*)
心配でしたら、5週でいって、胎嚢確認してもらうといいかもです!

• 🤔

🤔

ありがとうございます!もう五週なので心配事もあるので、行ってみます!

• 10月17日
(^O^)

6週から7週で行けば心拍も確認できるかと思います✨

• 🤔

🤔

ありがとうございます!やはり理想はそれくらいなんですね。もう6週なので行ってみようと思います

• 10月17日
ベビ

妊娠検査薬して2週間後に行きました!

• 🤔

🤔

ありがとうございます!私は先週末検査したのですが待てないですー!笑

• 10月17日

6週から7週あたりで行くと一回で心拍確認もできる可能性が高くてお金はかかりませんが、子宮外妊娠とかが絶対ないわけでもなく、もし異常妊娠だった場合が危ないので、5週〜遅くても6週前半くらいには一度見せに来て欲しいって産婦人科では言われましたよ💦
そこで胎嚢が見えれば、子宮外妊娠の否定はできるので安心です。

• 🤔

🤔

ありがとうございます。もう6週なので行ってみます!!色々心配で聞きたいこともあるので、、。

• 10月17日
あーしぃー

おめでとうございます😍
私もつい最近陽性がでました!!
6週~7週くらいで
行こうかと思いましたが
子宮外妊娠とかが
怖かったので
生理遅れて一週間後に行きました。
胎囊は確認できました😊
早く行けば
その分お金が掛かりますが
何かあってからじゃ遅いし
お金より我が子のが大事ですからね😌
気になるようでしたら
早めに行くのをお勧めします。

• 🤔

🤔

ありがとうございます。こんな早くにできてびっくりで、食生活も気にしてなかったので、色々不安があって、早く行ってみようと思います。多分もう6週目なので!

• 10月17日
かんちゃん

排卵日から3週間後にと先生に言われました!

• 🤔

🤔

ありがとうございます!排卵日も知る必要あるんですね!!参考になりました!

• 10月17日