※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたまん
妊娠・出産

22週5日の検診で女の子の可能性が高いと言われました。確定はできないけど、ベビー用品を揃えたいのでエコーで性別を教えて欲しいです。

昨日の22w5dの検診でほぼ女の子だと思うって言われました!
確率が高いだけなので確定は言えませんと言われたのですがベビー用品など揃えていきたいので気になります(>_<)
エコー見れる方,この写真でどちらか分かりませんか?(>_<)

コメント

anpan

女の子だと思います(*^_^*)

• ぐでたまん

ぐでたまん

やっぱり女の子っぽいですかね?(●´ω`●)

• 10月15日
  • anpan

anpan

男の子だと(笑)
    真ん中のちょぼがおちんちんです。

• 10月15日
  • ぐでたまん

ぐでたまん

エコーまでありがとうございます(*´∇`*)
    男の子はハッキリ分かるんですね!
    ありがとうございました(〃..)) ペコッ

• 10月15日
れんママ

女の子っぽいですね(^-^)♫

• ぐでたまん

ぐでたまん

女の子っぽいですかねやっぱり( *´꒳`*)

• 10月15日
  • れんママ

れんママ

足を閉じているのでもしかしたら、隠してるのかもしれませんが💦お股の所に線があるので女の子かな??って思います(^-^)
    私は2人とも男の子ですが、バッチリ見えてます(^^)♫

• 10月15日
  • ぐでたまん

ぐでたまん

エコーまでありがとうございます♥
    男の子はしっかりシンボルが分かりますね!( °_° )
    ありがとうございました(〃..)) ペコッ

• 10月15日
ゆうり

ベビー用品揃えたりもあるので、拡大は早めが良いですよね😃
私はなぜか未だに確定ではないですが、割れ目しっかりの女の子って言われてるのにエコーでついてないね~って言われて確定って言葉はないです。
友達が女の子を出産した時の検診でも○%女の子って感じで言われたそうで、あまり女の子だと断定して言われないのかな?なんて思いました。

• ぐでたまん

ぐでたまん

男の子はシンボルですぐ分かるみたいですよね(>_<)
    女の子はわかりづらいんでしょうねやっぱり(>_<)

• 10月15日
  • ゆうり

ゆうり

ほんとですよね😃
    友達は16週くらいでシンボルがたまたま見えて確定だったそうです😆
    女の子も確定になるシンボルがあったら良いのになんて思ってます😁

• 10月15日
  • ぐでたまん

ぐでたまん

男の子早いですね!!
    女の子は割れ目くらいしかないですもんね(-ω-;)

• 10月15日
  • ゆうり

ゆうり

ほんとですね(ーωー)
    割れ目はっきり!って言われたのに確定と言われない私の通院先は何なんだろうって思います…
    後日のエコーで、ん~ついてないね~って言われて、え?前回割れ目はっきりって言ったのに確定でもなかったの?って思いましたけど(ーωー)

• 10月15日
  • ぐでたまん

ぐでたまん

じゃあ90%女の子なのでは…?って思っちゃいますよね(;・∀・)
    確定の基準が分からないですよね(;・∀・)

• 10月15日
  • ゆうり

ゆうり

ほんとですよ(ーωー)
    何を基準に確定って言ってるのか分からないです┐(´д`)┌
    女の子だと間違いがあるかもってことではっきりと確定って言わないのかな?なんて思ったりもします。
    でも確定って言われたい!服も揃えたりしたいし、こっちにも色々思うところはあるのに!ってなります(ーωー)

• 10月15日