※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよまよちゃま
妊活

28日目から少量の出血が続いています。ナプキンでも少量しか出ず、基礎体温も計れず、胸の痛みが続いています。初めての経験で不安です。

いつもは、周期33日位なのが今回は28日目から少量の出血が(>_<)

ナプキンしてても少量しか出ない、もしくはトイレットペーパーにつくだけ……

実家に帰省してるので、基礎体温を計れずで…↓

いつもは、リセットしたら胸の痛みも無くなるのにいまだに痛い…

こんな事始めてで…↓

コメント

サムママ

もしかして、、、☆

私も周期31日位なのが、27日目に少量の出血があり、その日に検査薬したら薄い陽性反応で、翌日病院で妊娠を確認しました(*´∀`)

ただ、出血が良くない場合もあるらしいので(私は切迫流産の疑いでした)、早めに病院行って頂いた方が良いかもです。

良い結果になると良いですね☆

• まよまよちゃま

まよまよちゃま

もしかしたら…を期待したいですが明日から本格的なリセットになったらどうしようとか色々考えちゃって(;o;)

不正出血とかぢゃないかとか不安です↓

• 8月15日
  • サムママ

サムママ

帰省中だと病院行くのは難しそうですか?出血が少し心配です(。>д<)

行けそうになくても、検査薬試すのはできそうですが、妊娠による何らかの出血なら安静にしなくちゃですし、お早めに病院行ってみて下さい☆

お身体お大事に(*´ω`*)

• 8月15日