※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
妊娠・出産

最近胎動を感じるようになり、初期の胎動が気持ち悪いと感じています。将来の胎動について不安があります。

最近、胎動を感じるようになりました。

ポコポコ内側から動いて、正直言っちゃうと気持ち悪い…😭そんなこと思っちゃうとママとしてどうなの?って感じなのですが、ポコポコ気持ち悪いんです😵💦

初期の胎動でこんな感じなので、もっと週数を重ねると胎動ってどうなっちゃうんでしょう?💦

コメント

ままさん

もっとボコボコ、グワングワン、お腹が目でみてわかるほどうねって動きますよ😤💮痛いくらいです🤗

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

痛みまで!内側ポコポコでヤバイのに( ̄▽ ̄;)

• 10月15日

私も最初はそうでしたよ。胎動感じる度に気持ち悪いと思っていましたが、慣れてきたら愛おしく思うようになりました。もっと大きくなった痛いくらい蹴られるので、今のうちが可愛いですよ笑

さらい

わかりますー。なれるし胎動の感じが変わってきますよ。

ぱなみ

今までに経験したことのない感覚ですもんね‼︎💦気持ち悪いと思っても当然と思いますよ😅💡私もまだポコポコ程度で可愛いなぁ〜いっぱい蹴って良いよ〜なんて話しかけてますが、痛いほど蹴られ始めたら弱音吐いちゃうかもしれません(^^;💦
兎にも角にも、赤ちゃん元気な証拠ですね👶💕

今、お腹の中で伸びしたり、
お腹の中が痒い感じになる胎動もあります笑
うおー!ってなるけど、生きてる証です😊😌
生きてる証だと思えば、なんだか嬉しいもんです😌