※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エレナ☆
その他の疑問

山形県山形市内で託児所がついてるジムはありますか❓産後太りでジムに行…

こんにちは😆✨

山形県山形市内で託児所がついてるジムはありますか❓
産後太りでジムに行きたいと思ってます😅💦

また
美容室などに行っている間
1.2時間程度預かってくれるサービスをしているところを知りませんか❓

利用したことがあるよ!金額はいくらくらいだよ!って方いらっしゃれば教えていただければと思います☺️💕

よろしくお願いします😆‼️

コメント

かずゆあ

こんばんは☆
東根市に住んでます!
託児所ついてるジムはちょっと聞いた事ないので分からないです💦
子供を預かってくれるサービスは市のファミリーサポートとかに登録とかするといいんじゃないですかね?
あとは私は天童のゲンキッズに2時間預けた事あります😃
事前に登録必要ですが✨

• エレナ☆

エレナ☆

回答ありがとうございます‼️
    山形市在住なのでの山形市のファミリーサポートについて調べてみたいと思います‼️
    ゲンキッズはもうちょっと大きくなったら行ってみたいと思ってたので
    利用してみたいと思います😆✨
    もしかしてかずゆあさんは双子ちゃんのママですか?!
    私も双子を生んだのでいろいろお話聞いてみたいです‼️
    これからもよろしくお願いします😉💕

• 10月22日
  • かずゆあ

かずゆあ

いえいえこちらこそ😄
    ゲンキッズもう少しおっきくなってから利用してみて下さい✨
    うちも双子ですよ👦👧💓
    双子って色々大変ですよね💦山形市にも双子のサークルとかあるのでもう少しおっきくなったら行ってみたらどうですかね?☺️👍

• 10月22日
さぁちゃん

託児所つきのジムはわかりませんけど、私も用事があるときは天童市のゲンキッズに預けています😄
あと、ゲンキッズの近くに子連れで行ける自宅エステサロンがあって、私も産後太りが気になってたので全身のリンパマッサージやってもらってます😋基礎代謝をあげてもらってからだと痩せやすくなりましたよー!

• さぁちゃん

さぁちゃん

ゲンキッズは1時間500円で最長3時間までです💡

• 10月18日
  • エレナ☆

エレナ☆

回答ありがとうございます‼️
    ゲンキッズですね‼️
    詳しく金額や
    子連れでいけるサロンまで教えていただいて本当にありがとうございます😊
    頑張ります✨💪

• 10月22日
kn5

託児付きのジムは聞いたことがないですが、七日町のあ〜べは託児サービスがありますよ💡利用したことはないですが、遊びに行くと託児で預けられている子をよく見かけます。
ホームページに詳しく書いてありますよ😊

• エレナ☆

エレナ☆

回答ありがとうございます😊
    あ〜べですね‼️
    保健師さんが来てくれた時に話があった気がするので調べてみたいと思います‼️

• 10月22日