※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
子育て・グッズ

リペアニプル(Pigeon)ランシノーピュアレーン(メデラ)どの商品が1番、効果がありますか❔

リペアニプル(Pigeon)
ランシノー
ピュアレーン(メデラ)

どの商品が1番、効果がありますか❔

コメント

プーたん

私は産院にいた頃からランシノー使ってました(^-^)/
すごくベタベタるわけでもなく良かったです(^^)

• こっちゃん

こっちゃん

コメントありがとうございます⭐️
    私も今はランシノー使ってますが、ピュアレーンの方が…というコメントを多々見るので、次の購入はどれにしようかと悩んでます🤔💦

• 10月15日
  • プーたん

プーたん

はい(^^)

そぅなんですね😯🙌ピュアレーン、使ったことないのでわかんないですがいいんですねヾ(*´∀`*)ノ

• 10月15日
  • こっちゃん

こっちゃん

使ってみないと比べようもないですよね😭

ランシノー使ってどのくらいで効果出ましたか❔

以前は気休めでランシノー使ってて、しばらく使わなかったら痛くなり…
    今はランシノーしてラップしてるのですが、ラップはされてますか❔

• 10月15日
  • プーたん

プーたん

そぅですね(>_<)

ランシノー使って2ヶ月くらいしたら効果出てきました(^^)塗らないと痛いので頻繁に塗ってました(´・ ・`)
    ラップはしてないです😊4ヶ月過ぎたくらいから使わなくても大丈夫になりました🙌

• 10月15日
麻輝

リペアニプルとピュアレーン使いましたが、リペアニプルはすぐにとれちゃいます💧効果もイマイチなような気がします。
ピュアレーンの方が、保湿と効果はあります。ベタベタするけど、傷のことを考えたら保湿した方がいいし、授乳前後に塗ってラップして、授乳パッドしたら大丈夫です!
何本も購入して、本当に良かったです😅
3ヶ月から4ヶ月くらいたったら、ようやく皮膚も強くなってきたので授乳にも耐えられるようになりましたが、吸う力がつよくて大変ですよね💦

• こっちゃん

こっちゃん

やっぱりピュアレーンはいんですね⭐️

授乳前後に塗るのですか❔
    今、授乳後のみでした😱

今はランシノーなので、次はピュアレーン試してみます🙌💕

• 10月15日
suzucha☆

産院でピュアレーン出てきて使ってましたが、確かにベタベタです。
ラップでパックして、授乳の時は拭いてあげてました。
効かないことはないと思います😃

• こっちゃん

こっちゃん

オムツにもこっちにもありがとうございます♡

ピュアレーンはベタベタなんですね😳

今はランシノー使ってますが、授乳前とかは拭いた方がよいのでしょうか❔

• 10月15日
  • suzucha☆

suzucha☆

あら!
    オムツの方!気づきませんでした😁

乳頭クリームの類は、赤ちゃんの口に入る前提のものなので、普通は拭き取り要らずがほとんどだと思います。
    ピュアレーンも拭き取り要らずですが、結構ベタベタなので気になって拭いてました(*´д`*)

• 10月15日
  • こっちゃん

こっちゃん

いろいろありがとうございます☺️♥️

顔とかに付いたらベタベタなりますもんね😭
    西松屋はランシノーしかなかったのですが、ピュアレーンはどちらで購入されましたか❔

• 10月15日
  • suzucha☆

suzucha☆

ピュアレーンは助産師さんが、私の乳首が切れているのを見て持って来てくれました😃
    でものちのち領収書見たら、お金取られてました(´Д`;)

ちなみに入院中はずっと痛くてお守りにしてたのに、退院した日から吸うのが上手くなったのか、全く使わず…。
    4日程しか使ってません😭

• 10月15日