※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーママ
家族・旦那

旦那と言い合いの喧嘩をして、作ったご飯も食べずに、何も言わずに家を…

こんばんは!
旦那と言い合いの喧嘩をして、作ったご飯も食べずに、何も言わずに家を出て行ったら、どうしますか?
因みに、私は悪いと思いません!
一応、電話して、「どこ行くの?」と聞いたら、「ちょっと出かけてこようと思って」と言われたので「先に寝とくよ」と言って切りました。
同じ様な経験がある方どうしましたか?
教えてくださいm(__)m

コメント

みっきぃママ

食べ物に罪はないのでラップして冷蔵庫。
自分は寝ると宣言したので寝ます。
多分、旦那さんも頭を冷やしに外に出たんじゃないですかね?
そのうち戻ってきますよ。

どんご

こんばんは!
私も近い経験あります(>_<)
そういう時は、相手が収まるまで放置しておきました。
そしたら、旦那が悪いと思ったのか、謝ってきましたよ(°_°)

悪いと思うなら初めから言わなきゃいいのにってこと、沢山あります(>_<)

お子様もまだ小さいのに、出て行くのは大人気ないですよね…男の人は、逃げられるけど、女性はそうもいきませんからね!

わかってないですよねぇ( ̄∀ ̄)

ちゅー

ほかっときます(笑)
ご飯作ってあげるだけ優しいですよ😊でもあたしも喧嘩してる時もあげあし取られたくないから全部やります(笑)

自分が全く悪いと思わないのなら
放っときます😂
帰って来てからの第一声で
許すか話し合うかシカトで通すか決めます😂

ゆうまる

結婚前ですが、これ以上一緒に居たらキレてしまうとか酷くなると思った時 私がよく出て行ってました😂笑
少し冷静になりたくてご主人出てったのかも😊
でもご飯は失礼ですよね😤
あしたそのままもう一回出しましょ😂

如月まろん✿

喧嘩するとすーぐ出ていきますよね!( 笑 )うちも同じです( 笑 )こっちは出られないのに腹立つから喧嘩での外に逃げるの禁止しました( 笑 )!
ご飯は明日の朝自分が食べます(*´╰╯`๓)♬

おりおり。

食べるか聞いて
今すぐ帰ってきて、食べるか

あとで帰ってきて食べて洗い物も自分でするか

食べないか選ばせてました。

びーママ

みなさんコメントありがとうございますm(__)m
因みに、旦那も自分が悪いと思っていないと思います( ̄^ ̄)
多分友達のところに行って愚痴ってるんだと思います!
ご飯も絶対食べて来ますね( ̄^ ̄)
旦那は自分大好きで人に意見されても聞く耳持たずな人なので|( ̄3 ̄)|
6歳も年上のくせにほんと呆れる(T ^ T)

さくちゃん

私は最初はもうわかったから
早く帰ってきたら?とか連絡しましたが
何回もされると放置するようになりました笑

5日帰って来なかったことありますよ笑
それでも放置してたら帰ってきました笑

やよこ

うちは、こないだの久しぶりのケンカのときは、ご飯の途中で、上の子と主人がたべてたんですが…テーブルひっくり返そうとして、ほとんど床へ。
主人のは無事でしたが、頭来たので、出ていった隙に捨てました。勿体なかったですが。
私も下の子に離乳食あげてて、ほとんど食べれなくて。片付けてです少し食べてあとは捨てました。

うちは4歳年上です。でも、めちゃくちゃこども!呆れますが、私もすぐケンカ買ってしまうので…でも、前はこんな性格じゃなかったのに…