※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

栃木市でマタニティタクシーは配車してもらえるでしょうか?共働きの両親で病院までの移動が不安です。

現在妊娠9ヶ月です。実家の両親が共働きなので、いざという時の病院までの移動が不安です。栃木県栃木市に住んでるのですが、マタニティタクシーは配車してもらえるのでしょうか?首都圏のようにはいかないようなので…

コメント

marimama♡

タクシー会社とかで調べられますよ!

登録も必要です( ¨̮ )

• りんご

りんご

ありがとうございます!

• 10月16日

ファーストタクシーというタクシー会社でマタニティータクシーやってますよ。
私もこちらで念の為予約しておきました。
名前、住所、連絡先、予定日を伝えるだけで、もし利用しなかった場合でもキャンセルの連絡はしたくても大丈夫と説明受けました。
参考になれば。

• りんご

りんご

ありがとうございます!予約してみようと思います!

• 10月16日
迷犬ちーず🐶

宇都宮市で関東タクシーで
マタニティタクシー登録してました🚕

マタニティタクシー、栃木市
で検索すれば出てくると思いますよ😊
事前に住所や産院の登録が
必要になるので早めに調べた方が
いいと思います😧💦

• りんご

りんご

そうですよね💦早めに調べてみます!ありがとうございます。

• 10月16日
せんり

栃木県妊婦応援タクシーでいろいろ出てきます!
あたしは小金井のタクシー登録しようと思ったら登録は必要ないですよと言われました!

• りんご

りんご

登録が必要ない場合もあるんですね!ありがとうございます😊

• 10月16日
松ぼっくり

ファーストタクシーでやっているマタニティタクシーは、主に関東タクシーで配車をするみたいです!
私も、先日登録しようと電話しましたが、関東タクシーの陣痛タクシー配車は「宇都宮市在住の方のみの登録になります」と言われてしまいましたよ😭
なので、私も旦那が仕事の昼間は不安でいっぱいです!
最悪、タクシーに乗って行くしか方法はないんですけどね!笑
参考になればと思いまして😊

• りんご

りんご

配車が地域限定のものだと利用できないですもんね…。情報ありがとうございます!

• 10月16日