※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
ファッション・コスメ

ナチュールバイタルというカラートリートメント?が気になっているのです…

こんばんは💫

ナチュールバイタルというカラートリートメント?
が気になっているのですが使用したことのある方いらっしゃったら
発色と、色持ち、トリートメント効果などを教えていただきたいです♪

ブリーチ後グレージュに染めていたのが落ちてきてしまったので
ブラックで色を抑えようと思っているのですが…

コメント

もふもふ

昔、これか、類似品かの赤を使っていました(^ω^)シャンプーした後にコンディショナー代わりに使うやつですよね??
書いてある時間よりも少し長めに放置して流すと、抜けやすい赤がしっかりと元どおりになっていましたよ(╹◡╹)
少し、傷んでいないと色がしっかり定着しないので毛質が良すぎると微妙かもしれません💦

• もふもふ

もふもふ

私がその後、青やアッシュを入れていた時はこれを使っていました(^ω^)
    グレージュだったらグレーとかがオススメです!
    ロフトにも売っているので参考までにどうぞ(╹◡╹)

• 10月14日
  • mii

mii

コメントありがとうございます(^^)
    ちょうどエブリのこのトリートメントと迷っていました✨
    コスパ的にはナチュールバイタルの方がいいのかな?と思いつつも、エブリの方が綺麗に染まりそうな印象です…

現在少し髪多めの胸くらいの長さなんですが、エブリ、ナチュルバイタルともに週2回ほど使うとしたらどのくらいもつでしょうか…?

• 10月15日
  • もふもふ

もふもふ

エブリは、少し少ないかなと感じました💦
    なちゅーるの方が液体がサラサラしているので伸びがよかった様に思います(^ω^)
    エブリの方が色の選択肢が有るので、コスパで考えるならナチュール
    色を綺麗に出したいならエブリではないでしょうか??

• 10月15日
  • mii

mii

なるほど☺️💫
    伸びがいいと使いやすそうですね♪
    しばらくはナチュールバイタルにお世話になろうかなと思います(^^)
    情報をありがとうございます💓

• 10月15日
まつり

ブラックとワインレッド使ったことあります!
かわいた髪に塗って放置して、シャンプー後また塗って放置すると発色いいです🎵
ワインレッドは本当に発色がよいのですが、ブラックはトーンを抑える感じだったと思います🤔
使った後は結構さらさらになった記憶があります🤗

• mii

mii

回答ありがとうございます(^^)
    ブラックでトーンダウンできればいいな…と思っていたのですが、口コミやらを見ているとワインレッドの発色がいいみたいで気になっていました✨
    ただ、グリーンやグレーのアッシュで本来の自分の毛の赤みをせっかく消せたのに、赤を入れたらもったいないかなとも思っていて…
    かなり明るめのブリーチ毛なのですが奇抜な赤になってしまいそうでしょうか?😓

• 10月15日
  • まつり

まつり

明る目のブリーチ毛でしたら私と同じ感じには入るかなと思います(この時はインナーカラーのみでした)↓
    私はいつも乾いた髪に塗ってたのでトリートメントとして使えば奇抜にならざにすむかもしれません....🤔
    ただ次に青を入れるためにブリーチしたらなかなか抜けず紫なってしまいました😂
    発色いいですが抜けにくいみたいです(髪質にもよると思いますが😅

• 10月15日
  • まつり

まつり

ただせっかくアッシュ系にしたのに勿体無い気もしますね💦
    私も今ハイライトがアッシュ系なのですが、すぐ色落ちして明るい茶髪になるのでロイドのブラックシャンプー使ってます!(ほんとは髪を真っ黒にしたかったのですが折角ハイライト入れたのでブラックシャンプーで誤魔化してます😅)
    1500円くらいでコスパもいいかなと思います🤔
    ブラックだけじゃなくて他に何種類か色味もあります☝️グレーもあります✨
    ブラックが発色いいだけなのかもしれないですが、シャンプーの割に結構染まってくれてビックリです😳
    発色はナチュールバイタルの方がいいかもしれませんが💦

• 10月15日
  • mii

mii

とっても素敵なお色ですね…😳💖
    こんな感じの色を試してみたいのですが、アッシュが好きで続けてきて終止符を打つのにはなかなか勇気がいりますね😅
    まつりさんの画像でワインレッドに傾き始めました(笑)!

ロイドのシャンプーのムラサキ?を使っていたんですが、紫はあまり効果なくてグレーの退色抑えられてるのか微妙でしたが…ブラックとグレーがあったんですね✨
    もっとよくみておけば…😓
    トリートメント効果も得られるナチュールバイタル、ワインレッドとブラックでまた悩みますが買う意思は固まりました!笑

とてもご親切にありがとうございます💓

• 10月15日
  • まつり

まつり

今思い出したのですがよくブラックとワインレッドを混ぜて使ってたので写真は混ぜた色かもしれません😳💦
    でもワインレッド素敵な色でおすすめですよ🤗秋冬だしピッタリですよね😍笑

私も紫はギラつきを抑えるために使ってましたが色が入る感じではないですよね😭

ナチュールバイタルは匂いが好み別れますがいい商品なのでぜひ💗

• 10月16日