※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
雑談・つぶやき

昨日からスタートした"コウノドリ"。早速録画し、旦那がいない間に私が…

昨日からスタートした"コウノドリ"。

早速録画し、旦那がいない間に私が先に見ました。泣きそうになりながらも1話が終了。
次は旦那とともに見ました。

気配すら感じないくらいに静かでしたので、旦那の様子を伺うと…号泣していました。

旦那曰く、「だってすごいことだよ。(立ち会い出産を経験して)なつが本当に死ぬかと思った。涙腺が弱くなったな。」

その後なぜか体操座りをして1話終了までに少なくとも3回は泣いていた旦那。

私よりも感動していて、少し笑ってしまいました。

コメント

🐰みすばにー🐰

私も今回初めてみました。
旦那とも見てみたいと思います(^^)