※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっぱんじん
子育て・グッズ

旦那の友人夫婦への出産祝いで、アウトレットモールでの贈り物について悩んでいます。アウトレットでの購入は適切でしょうか?

カテゴリーあってますかね…
旦那の友人夫婦へ出産祝いなんですが、
みなさんアウトレットモールとかで飼われたりしますか?
うちは、友人などはアウトレットモールでラルフだったりジェラピケ買ったりしてました!
今更ながらアウトレットモールで買っていいのかな…ってm(_ _)m

コメント

エリザベス

全然大丈夫だと思います😃私なら全然気にしないし頂いただけでも嬉しいです😊言わなければアウトレットだってバレないですし💦

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

アウトレットって分からなければ大丈夫だとは思います☺️
私は今まで何回か送ったことありますが、百貨店のお店の物や、ベビー服店のギフトセット、赤ちゃん本舗のカタログギフトなどプレゼントしました☺️

みきたろう

プレゼント用に包装さえしてもらえば大丈夫じゃないですか❓
私ならすごく親しい人にはアウトレットとかでは買わないですがあんまり会わない人とかだと買うと思います‼️

まさこ

どうしてアウトレットなのかにもよりますよね💦
B級なのか、前のシーズンかとかそう思うと、アウトレット微妙な気がしてきました😅