※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cipi
家族・旦那

現在 1歳11ヶ月の娘を持ち 11月9日に2人目を出産予定の27歳になる母です…

現在 1歳11ヶ月の娘を持ち 11月9日に2人目を出産予定の
27歳になる母です。

1人目の時もそうでしたが 旦那の浮気が気になって仕方ありません。妊娠中で精神的に安定してないのもありますが、1週間前から頻繁に誰かとLINEでやり取りしているようです。

通知音は普通に出るようにしているのですが 普段家族でいる時にはあまり携帯をいじりません。
怪しいと思ったのは いきなり1週間前から頻繁にLINEの通知音がなること、そして旦那は休みの日に朝早くから起きてリビングで撮り溜めしているドラマなどを1人で起きて見ているのですが、今日の夜中にもLINEの通知音、朝にも通知音、それも相手側のレスポンスが早いんです。

旦那は先週職場の人と飲みに行ったのですが そこで知り合った人とやり取りしているのか…それとも前々から連絡は取っていたけど私が今になって勘付いたのかは分かりませんが何か怪しいです。

1人目の時も怪しいことがあり1度大喧嘩になったのですが、
それ以降 知らぬが仏が1番だと思い 気にしないようにしたいのですが やはり気になってしまいます。
でも 誰とLINEしてるの?などうまい具合に聞けませんし
私自身も余計なところで精神を使いたくありません…。

今の時点では 離婚する気はないので 自分の心を無にしようと思っています。

自分の中での疑惑のみですし 浮気を気にしない?ようにしてる方はどのような考えなのか知りたくて投稿しました。

内容がグチャグチャになってしまい申し訳ありません。

コメント

sayapon

とりあえずレスポンスの早いLINEは
珍しくレスポンス早い人とLINEしよるね~

言ったら見せてくれるしあの人の性格上浮気とかいうめんどくさいこと、効率の悪いことはしないと思ってます❗️
ついでに私もそんな浮気するような人間とは結婚してない❗️思っております❗️

• cipi

cipi

旦那様をとても信用していて素敵です! 本当は信用しなくてはならないのに疑ってしまう自分も悪いですよね。
    元々 遊び人だった旦那なだけに 疑ってしまいますが 自分の気持ちをプラス思考にすることで前向きに考えられますかね…

• 10月14日
  • sayapon

sayapon

旦那を信用する前に自分の見る目を信用してます(笑)
    自信過多にも程があるんですが私今回ばかりは今まではクズ男しか見れてなかったけど私結婚という大きな節目に男見る目があった賢い女だわ~と(笑)
    cipiさんもそう思ってみるのはどうですか⁉️
    超超前向き思考ですが自分信じるとけっこう目先明るく見えますよ💡

• 10月14日
ゆいちょす

私もそゆのかなり気になります❗️
私はすぐに聞いてしまいますが、、、。聞いてそうじゃないのもなんとなくわかるのですが、それから先がまた信用できず、、、。でも信じるしかない❗️って言い聞かせてます。私の家族からは「カッコ良くもないし、お金もないから不倫出来んから安心して」と言われました😊確かに❗️って思ってます✨