※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

2歳の息子への誕生日プレゼントで、中性的なおもちゃから男の子向けのものも考えています。車が好きなのでトミカを検討中。他におすすめのおもちゃがあれば教えてください。

2歳の息子の誕生日プレゼントとして。

今持ってるのは中性的なデザイン?のおもちゃが多いです。
そろそろ「THE男の子」的なおもちゃも与えたいと考えています(^^)
バスやパトカーなど車が好きみたいなので、トミカでも少しずつ揃えてみるかなと漠然と考えたりするのですが。。

男の子のおもちゃや好きなものってよく分かりません^^;
皆さまのお子さんの好きなおもちゃや、オススメを教えてください!*\(^o^)/*

ちなみに私たち親からは小さなドラムセット、義両親からアンパンマンのおしゃべりパット?をあげます。
ストライダーは去年買ってもらった三輪車をあまり使えてないので考えていません^^;
実父が好きなもの買ってくれると言ってくれてるので考えております(^^)

コメント

かず✴︎

トミカ・プラレールは終わりがないですよー!
莫大な金額飛んでいきます!笑
トーマスが大好きでプラレールトーマスから始まり今では普通の電車まで集め始めました。
線路も増える一方そして部屋が狭くなる一方です。笑

• りん

りん

コメントありがとうございます!
    やはりトミカ、プラレールですかねー*\(^o^)/*
    確かに終わりなさそうですよね^^;
    そうなんですよね、プラレールは線路で部屋狭くなりそうだと思ってトミカにしようかなっていう大人都合満々な私です^^;

• 10月14日
  • かず✴︎

かず✴︎

気をつけてください!
    トミカの道路もプラレールと合体するセットあります!笑笑

• 10月14日
  • りん

りん

道路とプラレールが合体!?!?!?!?
    道路さえあまり買いたくない^^;
    トミカ本体だけだと飽きちゃうんでしょうか?^^;

• 10月14日
  • かず✴︎

かず✴︎

道路と線路が合体するんですよー。
    たしか…踏切とかで…
    本当にキリないです…
    掃除も大変です。笑
    けど結構、私自身もハマりました!笑
    トミカの車って小さいのでやっぱり道路小さいのだけ買おう!ってなるとだんだん広がりますよー!笑

• 10月14日