※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
white-lilac
妊娠・出産

39週になりました。16日が特別な日なので、その日に産まれてほしいと思っています。経験のある方いますか?

今日から39週になります。

上の子のときは2日超過だったので、今回も予定日あたりかな〜なんて思ってるんですが、16日が夫と付き合った記念日&プロポーズされた日なので、どうせならその日に産まれておいで💕ってお腹に話しかけています😊

お腹話しかけてその日に産まれて来たという方いらっしゃいますか??

ちなみに上の子のときは、結婚式記念日が近かったのでその日においでと話しかけていましたが、その2日前に産まれました😅

コメント

*meg*

私は、夫に立会いしてもらいたかったので、ずーっとパパのお休みの日に出ておいで〜と話しかけていました!
明日お休みだよ〜とか😅
結果、夫の仕事の日に生まれましたが、翌日はお休みだったので、出産当日は午前中に仕事を終わらせ駆けつけてくれ、出産後はそのまま休ませてもらえたようで、2日間家族3人でゆっくりできました💓里帰りでなかなか会えないので、娘が気を利かせてくれたと思います🙆
特別決まった日を話しかけていたわけではありませんが、私の叔母と同じ誕生日になりましたし、何かご縁もあるのかも、とも思います🍀

赤ちゃんに会える日が楽しみですね❣️😍

• white-lilac

white-lilac

2日間家族水入らずでゆっくりできたのは良かったですね✨しかも叔母さまと同じというのも、赤ちゃんがちゃんと選んで来てくれたみたいですね😊

素敵なお話が聞けて楽しみになってきました!ありがとうございます✨

• 10月14日