※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.
子育て・グッズ

産後5ヵ月で命の母サプリを再開したらめまいがして心配。飲むのを辞めた方がいいか、副作用があるか知りたい。経験者いますか?


くだらない質問です


産後5ヵ月で完ミです
妊娠前から命の母と言うサプリを
飲んでました
妊娠中は飲まず出産して
2ヵ月で生理が始まり
生理痛もあり

産後5ヵ月たつし
また命の母のサプリを
飲んで見ようと思い今日
買って飲んだら少ししてから
ミルクあげてる時に
めまい頭がくらっとしだして
旦那が居たからまだ良かったものの
ミルクあげるの変わってくれて
横になりました😣

命の母は出産前は水色のを
飲んでて今日は赤の更年期障害
の方を買って飲みました
まだ産後5ヵ月で飲むのは辞めた方が
良いでしょうか?
副作用?

出産前は命の母飲んでもふらつきなど
全くなく産後も普通に
コンビニとかにあるサプリメントは
飲んでてふらつきなどなく

今日いきなり頭がくらってしたので
命の母サプリかなと思いました

産後命の母飲まれてる方
居ますか?

カテ違いますがすみません
回答よろしくお願いします😣🙏

コメント

フローギー

命の母はのんでませんが、めまいでコメントしたくなりました。
それこそ昨日から、めまいがひどく、グワーンって鳴る?くらい立ちくらみがやばくて。
倒れるかな?くらい。
私は水分不足かな?と思いました。
水分飲んでもしばらくは続きましたが、知らないうちに治ってました。
けど、またあるかもしれない。

ちなみに、くだらなくないですよ(^-^)大事なことです。

  • SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.

    SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.


    回答ありがとうございます🙏
    命の母飲んでなくて
    めまいされたんですね
    大丈夫でしょうか?😧

    命の母飲むまでは
    めまいはなかったんです
    分かります…ぐわーんとする
    感じで倒れるかなって思いました
    吐き気もありました😣
    鉄分のジュースが冷蔵庫に
    買ってあったのを飲みました

    フェフ姉さんも鉄分ジュース
    水分補給して下さいね😪🌙


    睡眠不足だとめまいありますよね😢

    くだらなくないと言って頂けて
    心が落ち着きました
    ありがとうございます🙏🙇‍♀️

    • 10月14日
ミルクコーヒー

私は上の子の産後に命の母ホワイト(水色のパッケージ)を飲んでいましたが、目眩や頭痛が改善され目眩になる事はありませんでした☆

赤の命の母の服用は初めてでしょうか??
赤は飲んだ事無いのですが、赤は更年期の方用というイメージがあったので、もし初めてなら年齢もお若いので服用が早かったので合わなかったのかも知れません(>_<)

  • SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.

    SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.


    回答ありがとうございます🙏
    水色のパッケージを
    出産前妊娠前から飲んでて
    赤のは初めて飲みました

    水色パッケージは目眩や頭痛
    イライラも改善されたんですね

    更年期障害って書いてて
    水色より安かったのもあり
    飲んでしまいました😢
    今年24歳になりました。

    やはり年齢も関係して
    めまい、吐き気😨が
    出てしまったのかもです
    副作用だと思いました

    飲むの辞めて水色パッケージに
    変えて見ます

    • 10月14日