※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

メルカリ使ってる方いますか?10月7日に購入しました。相手の発想期限は4…

メルカリ使ってる方いますか?
10月7日に購入しました。
相手の発想期限は4〜7日でした。
まだ発送されてませんが、
購入したその日から4〜7日までに発送なのか、
その次の日からなのか…わからなくて…
どなたか教えてください😭😭
アホな質問ですみません…

コメント

確か購入した日を含めての日数だったと思いますよ💡

• ゆき

ゆき

ってことは、今日中に発送しなければダメってことですよね^_^?

• 10月13日

退会ユーザー

多分そういう事になるかなーと。多分過ぎると問い合わせしますかみたいなボタンが出てくると思います💡

• 10月13日
  • ゆき

ゆき

まだ出てないので、翌日からですかね^ ^明日になっても出なければ、取引相手と事務局に連絡します👍✨

• 10月13日
あかちゃん

だいたいですね(;・∀・)
私は取引メッセージで、何日発送予定か毎回聞きますよ(^^)
4〜7にしてても翌日発送してくれる人も多いです☆

• ゆき

ゆき

私も聞きました…
    が、返信はその4日後で、発送したら連絡する。とだけでした(笑)
    だから発送する日を聞いてるのに…と思い、無視しました…。

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

次の日からって自分のなかでは思ってます!4~7日になってても早めに発送してくれる方ばかりだったので、ほんとにそのくらい発送されないと心配になるかもしれないです😵連絡はとれてるんですか?

• ゆき

ゆき

連絡めっちゃいい加減な人で、発送予定日を購入した日に聞いたのに4日後とかに返信がきたんです😭💦💦

やっぱり購入した日を含める方もいますし翌日からと言う意見もあるのですね😭💦💦どっちなんでしょうかね…

• 10月13日
リッチ

私も今日、明日でもう7日目くらいだけど発送通知が来ないの購入品があり不安になりました。私が購入した日は夜遅くだったので翌日から発送日数を
数えましたが、さすがに7日目ギリギリ発送だと不安になりますね。
一度相手に確認の連絡を
入れてみては?

• ゆき

ゆき

確認の連絡入れても無視なんです😵評価見てみると、音信不通が続いた、商品到着までに10日以上かかったなど、完全選ぶ相手を間違えました…。腹がたつので事務局に連絡をし、ペナルティ食らわしてやろうと思います(笑)

• 10月14日