※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーmam
子育て・グッズ

子供の服装に悩んでいます。日中と寝る時の服装が気になります。同じ時期にいつも悩んでいます。

今日寒いですね(><)このくらいの時期の子供の服装って悩みます!日中の服装と、寝る時の服装みなさんどんなかんじですか?毎年このくらいの時期いつも、悩んでしまって。。

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

関東住みです🙂
今日は最高気温17度でした😨

今日は半袖のメッシュ肌着にロンTで、出かける時は厚手のパーカー着せました🐶⭐️
寝る時は室内まだ25度くらいあるので、薄手の長袖長ズボンのパジャマです🐰💓

支援センターの中けっこう暑かったので、ロンTだと頭に汗かいてました😓
服装難しいですよね😂😹

• まーmam

まーmam

お返事ありがとうございます!

室内はまだあれですけど、外は本当に寒いですもんね😱💦
    寝る時はお子さんに毛布かけてます?タオルケットですか?
    本当に難しいですよねー😰

• 10月13日
ひなぴ

今日はメッシュの肌着と長袖長ズボン、
夜も同じでメッシュ肌着と長袖長ズボンです😁スリーパーは冬用しかないので、夜中こまめに布団掛けてます💦

• まーmam

まーmam

お返事ありがとうございます!
    あたしも同じようなかんじの服装にしています!夜中とか寒いですよね(´;ω;`)パジャマもまだ薄手の長袖長ズボンですか?
    キルト生地のパジャマもあるんですが、それはまだ早いですかね?😅💦

• 10月13日
  • ひなぴ

ひなぴ

パジャマはまだ薄手の長袖長ズボンです😅
    キルトタイプのは買ってあるけど、洗ってなくて。週間天気予報見たら、1週間雨か曇り😱😱
    早めに洗っておけばよかったです💦

• 10月13日
  • まーmam

まーmam

薄手の長袖長ズボンなんですね!!
    キルトパジャマだとまだ早いのかどうなのか気になって💦
    ずっと天気悪いですもんね!😱
    布団はなにかけてます??

• 10月13日
  • ひなぴ

ひなぴ

布団は薄手の羽毛です😁
    今からキルトだと冬場はどうしようってなって😅
    去年冬場にフリースとか裏起毛はスリーパー着せたら汗かいて余計に風邪ひきそうだったので😣

• 10月13日
音

半ぞで肌着にロンT長ズボンです。
夜は薄手の長袖長ズボンパジャマです。
東北住みで朝は10℃もないです😣
ちょっと寒いかなって時は少しあったかめのパジャマにしてます。