※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

経産婦で15wくらいの方どのくらいお腹出てますか?😩

経産婦で15wくらいの方どのくらいお腹出てますか?😩

コメント

m

目で見て分かるくらいポッコリ出てます(笑)1人目の6、7ヶ月の頃くらいです!

• ♥

羨ましいです😭
    私は上このときに全然でなくて凄く嫌で今回は二人目なので前回よりは大きくなるかな?と期待してますが確かに出始めたのははやかったですが検診にいったときに15wで上の子のときよりも更にお腹がちいさかったです💦😢

• 10月13日
  • m

m

私は逆に145cmと背が低めなのでお腹がポッコリだと妊婦というよりずんぐりむっくりドラえもん体型になるので恥ずかしくて嫌です😭普段着も着れなくなるのでお腹が目立たない人っていいな〜と思ってました😭みにぃさんの意見を聞くと私の悩みは贅沢ですね😱早くポッコリお腹出てくるといいですね💓

• 10月13日
にこ

妊娠七ヶ月くらい出てます(笑)
ちょっとヤバイです(笑)

• ♥

羨ましいです😭
    私は上このときに全然でなくて凄く嫌で今回は二人目なので前回よりは大きくなるかな?と期待してますが確かに出始めたのははやかったですが検診にいったときに15wで上の子のときよりも更にお腹がちいさかったです💦😢

• 10月13日
ytk*

もうすぐ妊娠6ヶ月ですが
1人目の8ヶ月並にすでに
出ております😂
どこからどうみても
妊婦とわかるほどです。

• ♥

羨ましいです😭

• 10月13日
なー

私も全然お腹が出ていません。ズボンもウエスト56cm、XSサイズまだ全然履けます。1人目の時より出ていないような気がします。