※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タママ
子育て・グッズ

朝は早起き派?沢山寝る派?子育てで忙しく、早起きに挑戦中。皆さんの寝る時間や起きる時間を教えてください。

皆さん、朝は早起き派ですか?沢山寝てる派ですか?
私は沢山寝る派だったんですが、子育てでなかなか自分の時間が取れないので、早起き頑張ろうかな~と思ってます。

寝る時間や起きる時間も参考にしたいので教えてください♡
ワーママさんも専業さんも教えてください(о´∀`о)

コメント

あーか

寝れるとこまで寝る派です笑
7〜8時に息子とともに起きて、24時ごろに旦那と一緒に寝ます(・ω・)/

Haru

旦那さんのお弁当作ったりしなきゃ
いけないので6時起きの
23時就寝にしてますが
お腹デカくて中々寝れないし
1時間〜2時間起きに起きたり
寝れなくて2時間だけ睡眠で
お弁当作ったりしてます( ;´Д`)

deleted user

育休中です♪
夫が仕事の日はがんばって起きますが、休みの日は11時近くまで寝てますw

寝るのは基本的に24時頃です!

ようかぁちゃん

お弁当作るので6時前に起きて、寝る時間はバラバラですが、11時までには寝ます!
専業です。

いちご

早起きはです✨
っというより昔はゆっくりーだったんですけど子供がうまれてはやおきになりました💦

みゆ

出産前は寝るのが大好きで、切迫で安静だったので、朝も9時とかまで寝てたけど、子供が生まれてからは寝かしつけて23時30分〜24時くらいに寝て、朝は旦那の朝ご飯で5時過ぎには起きてます。
子供がそれより前に起きる事もあるので、そのままご飯作ることもあります💧
もっと寝たいって思います笑

y.h.mama+°♪

息子が早起きで、主人のお弁当も作らなくてはなので、5時半に起きてます。
23時位に就寝です💦

chibi3💓

早起きです~。朝は強く、夜更かしできないタイプです(笑)
仕事してたときは5時30分頃起きてお弁当作ってましたが、産休に入ってからは息子と一緒(大体6時30分)に起きてます!
保育園に預けれているのでお昼寝できるのがとても幸せです😌❤

K

独身の時は24時間とか寝れる人でした笑
子供産んでからは子供が6時には起きるのでそれに合わせて起きて
旦那が夜中2時くらいになるので寝るのは大体2時〜3時です😂