※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

39週0日の検診で子宮口が3センチ開いていることが分かり、いぼ痔が軽く出血したまま出産が心配。赤ちゃんの出産が待ち遠しいけど、辛い状況です。

39w0dの今日が検診だったから病院に行ってきたら、子宮口が3センチ開いてるらしく「あとは陣痛待ちだね~ww」とのこと(´<_` )

まめちゃんはいつ出て来てくれるのかな~
早く会いたいけど、いぼ痔が軽く出血したまま出産はおかあちゃん辛いぜ...(;´Д`)

コメント

プーたん

もうすぐ出産なんですね!頑張ってください😊✨
私は切れ痔での出産でしたが出産したら悪化しいぼ痔になりました(>_<)出産後悪化しちゃうかもですが…お大事にしてください(>_<)✨

  • ゆう

    ゆう

    やっぱり悪化してしまうのが多いんですね~( ; _ ; )
    ありがとうございます( *´꒳`* )!頑張ります!

    • 10月13日
  • プーたん

    プーたん

    助産師さんが悪化しないように抑えてくれたんですが…ダメでした😭😭

    • 10月13日
  • ゆう

    ゆう

    ひゃ~~~😂!どんなことしてもダメな時は潔く諦めます...😂

    • 10月13日
  • プーたん

    プーたん

    悪化しないといいですね😭🙌
    私の場合、会陰切開の傷よりお尻が痛かったです😭😭笑

    • 10月13日
soyo

私も39w2dで子宮口2センチの陣痛待ちです😫
いつ出て来てくれるのかなーって思いますよね😣

  • ゆう

    ゆう

    一緒ですね( °_° )!
    全く同じ気持ちでそわそわしちゃいますねw

    • 10月13日
  • soyo

    soyo

    予定日近かった人たちがどんどん出産してて、人はひと!と思いつつもうらやましーってなります😫
    必死で安産体操とスクワットしまくってます😂

    • 10月13日
  • ゆう

    ゆう

    わかりますー😖!
    友達と約2日違いで私の方が予定日が早いのですが、ちょっとそわそわしちゃいます(;´Д`)

    私もmさん見習ってスクワットと体操してみます( *˙ω˙*)و グッ!

    • 10月13日