※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまお
子育て・グッズ

赤ちゃんの結婚式用ドレスについて オススメの店舗は? 東京、埼玉、千葉で60サイズを探しています。

来月結婚式があります。
娘4ヵ月も一緒に参加します。
そこで、ねんねの赤ちゃんのドレス、何かオススメはありますか?
ネットで見ているのですが、いまいちピンときてません。
ドレスプラスカーディガン?
長袖ドレス?

なにかオススメやアドバイスお願いします!

店舗があるお店を教えていただけるとさらに嬉しいです。
東京、埼玉、千葉あたりで。

ちなみに、チビちゃんなので、60がピッタリくらいです。

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

赤ちゃんなら、白色でも🆗なので〜お宮参りで着せたベビードレスでも大丈夫かと(^^)

  • しましまお

    しましまお

    ベビードレス、借りて返してしまいましたー💦
    でも確かにベビードレスでも良いかもですね!すぐ近所の親戚なので、また頼むのもありかもしれません。
    コメントありがとうございました!

    • 10月13日
k

next babyに可愛いドレスとか売ってましたよ!
ドレスドレスしてなくて、カジュアルっぽいけど結婚式でもいけそうな感じの前見たとき売ってました!
そのモデルの赤ちゃんはカーディガン羽織ってました。

実店舗は原宿?表参道?だったかにあったと思います。

  • しましまお

    しましまお

    ネットで見たらとても可愛かったです♡値段もお手頃だし、モデルの赤ちゃんもねんねで着てたので、イメージつきやすかったです!
    出来ればネットじゃなくて実物見て買いたいなぁと思ってたので、店舗も見てみます!
    コメントありがとうございました!

    • 10月13日