※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

20週1日の検診で女の子だと言われましたが、まだ確定ではないです。エコー写真を見て、性別を予想してほしいです。

3人目妊娠中です(╹◡╹)

20週1日の検診で
何も見えないから女の子だと思いますと言われました。

ただ、男の子と違ってなかなか確定とまではいかないんですね。。。

下から写したオマタのエコー写真を載せました。

みなさんはどちらだと思いますか??

コメント

カフェオレ

うーん、どうなんでしょう!
私も三人目妊娠中でまぁさんと同じ週数くらいの時に性別聞いてみましたが何もついてないけど上二人が男の子だから確定がもらえずこの前の検診でやっと女の子で間違いないと確定もらいました( ̄▽ ̄;)

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます❤︎
    そうなんですね!実は私も上2人が男の子なんです(笑)

やっぱり女の子だとなかなか確定とはいかないんですね(*´∀`*)💦

• 10月13日
  • カフェオレ

カフェオレ

おぉ、まさかの一緒の男の子二人ですか(笑)

分かる先生には分かるのかもしれないですがうちはなかなかハッキリうつらなくて今までズルズルと分からずでした😅
    見えなくても隠してるっていうことも有り得ますからね( ̄▽ ̄)ニヤリッ(笑)
    三人目にして女の子...今からドキドキワクワクです😆✨

• 10月13日
  • まぁ

まぁ

先生がいうには
    これだけオマタ開いてなんもないから女の子じゃないかな?って感じです。

3人目に待望の女の子とか理想的です(*´∀`*)

私も早く確定にならないかなと今からワクワクしています♫

• 10月13日
  • カフェオレ

カフェオレ

女の子の期待が高まりますね( ̄▽ ̄)ニヤリッ❤
    周りからも実母からも一人は女の子がいたほうが将来の私のためとか言われててなかなかのプレッシャーでしたが待望の女の子でワクワクですo(。>∀<。)o

• 10月13日
あまつ

女の子だと思います😍✨可愛いですね😝
うちは14wでR先生に「ほぼ女児でいいと思います」と言われ、20wの時に病院でおまたを見てもらいましたが、同じようなエコー写真でした☺️💕
でもその時はまだ確定はもらえなくて、おまたに線が見えるから女の子で間違いないだろうね!と言われたのは26w頃だったと思います〜😆‼️

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます🙌🎶
    14週でほぼ女の子って言われたなんてすごいですね😍
    確定は26週だったんですね✨とても参考になります!
    同じようなエコー写真と言ってもらえて期待が高まります(笑)

• 10月13日