※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなか
妊娠・出産

34週で女の子確定!姉妹ができるので、姉妹の子育てや3人目の男の子についてアドバイスを求めています。産み分けも考え中です。

34週にして女の子確定やっと頂いたので姉妹ちゃん😚😚💗
同じもうすぐ産まれる姉妹ちゃんのママさん、姉妹ちゃん子育て中のママさん、姉妹ちゃんのいい所など教えてもらえると嬉しいです😍
また、3人目は男の子が欲しいと思ってるので同じ人がいればお話したいです👀💗産み分けも少し考えてます😚

コメント

てん

洋服着回し出来ますよね〜
私自身女兄弟欲しかったんで何気嬉しいです(´∇`)

男の子も育ててみたいので
3人目同じく産み分け考えてます!

• まなか

まなか

私自身も男兄弟しかいないので、姉妹嬉しいです😍💗

産み分けは病院通う予定ですか(*ˊᗜˋ*) ノ?

• 10月14日
m☆

上2人が姉妹で洋服選びもお互いのやったり、おままごとしたり楽しいです💕そして今お腹にいる子は、男の子です。甘えん坊でお姉ちゃん達のおもちゃになりそう。

• まなか

まなか

やっぱり女の子同士ならそういう楽しみもありますよね😍💗
    いいですね男の子(*´╰╯`๓)♬
    お姉ちゃん達も可愛がってくれそう!😆

• 10月14日

姉妹コーデや洋服の着回しですかね♡
同じく3人目は男の子希望です!!

• まなか

まなか

お揃いにするのが楽しみです😍😍

病院での産み分けとか考えてますか??(*ˊᗜˋ*) ノ

• 10月14日
suu♡

うちの子達は本当に仲が良くて常に一緒にくっついて遊んでいます😊✨
寝る時もくっついて寝てます💓
下の子はお姉ちゃんがトイレに行くにもついていって常に後追いしてます(笑)
上の子も常に下の子の事気にかけてあげてお茶飲ませてくれたりオムツ替えとかご飯あげたりとか手伝ってくれます😊おもちゃも貸してあげるし今のところ喧嘩もなく本当に仲良しです💓
いつも一緒にゲラゲラ笑って真似っ子しあってどっちが大きい声出せるか大声対決が始まります(笑)
姉妹で本当に良かったな~って思います(*´˘`*)♡
男の子も育ててみたい気持ちもあるので次かその次か男の子授かれたらいいな~とは思ってますが姉妹の可愛さも知ってるし女の子でも全然嬉しいので本格的な産み分けまではしてないです😅

• まなか

まなか

わー!いいですねー!😚
    うちの子もそんなふうに仲良しになって欲しいです💗💗
    やっぱりお姉ちゃんはお世話してくれるんですね😍楽しみです😍
    三姉妹ちゃんも可愛いですよね絶対(*´╰╯`๓)♬

• 10月14日
はっぴー

洋服お揃いにするだけで可愛いです😍
喧嘩もしますが、仲良しでお互いに好きなのが分かり微笑ましいです♩
将来もそんな助け合える仲であって欲しいです☺️
3人目妊娠したばかりですが、産み分けはせず男の子を願っています!

• まなか

まなか

やっぱりそうですよね、お揃い楽しみすぎる😍
    見てるだけで幸せですね💗💗
    わー!おめでとうございます!!男の子だといいですね😍💗💗

• 10月14日
☆aya☆

上2人女の子、3人目男の子です😊
うちは毎日ままごとしてても何してても喧嘩ばっかりです😂
女子プロレスみたいですよ😰
仲良い時なんて、ホントに数えれるぐらい笑
良い所は、服の着回しも出来たりとかですかね💦
靴もあんまり履かないうちに大きくなってしまうので、割と綺麗なままで下の子に履かせれます😊
3人目男の子は産み分けも何もせず男の子で、上2人が仲良くままごとしてる時は、時々仲間外れにされてます😅
10月11日に妊娠検査薬で陽性反応があり、まだ病院行ってないけどもし妊娠出来てたら次も男の子が良いです♫

• まなか

まなか

やっぱり同性だと喧嘩多くなったりするんですかね?!うちの子もたくさん喧嘩しそう!😂💗💗
    私も2人ずつ欲しいと思ってるので出来れば三人目も四人目も男の子希望です😁
    おめでとうございます😍男の子だといいですね😍💗💗

• 10月14日
マリー

私は逆で2人男の子のママで3人目女の子産み分け考えてます😊女の子のタイミングのアドバイスあれば教えて下さい💕

• まなか

まなか

私全く産み分けとかせずにふたり女の子だったので、アドバイスとかは出来ないんですけど、やっぱタイミングとか何ですかね😭??
    でも生理不順で排卵おきてなかったりしてたので性別どちらでもいいから二人目がとにかく授かりたくて、注射打ってもらったりタイミング法で病院に言われた通りにしてたから男の子産まれる確率の方が高いと思ってたんですけど女の子でした😂
    次は本格的に産み分けの病院に通ってみようかと考えてます!!
    マリーさんは男の子産み分けしたんですか😍💗??

• 10月14日
  • マリー

マリー

そうなんですね😊💕
    私は男の子の産み分けしてません😊
    たまたま妊娠したら男の子だったのでさすがに3人目は女の子が欲しいので産み分けするつもりですが女の子の産み分け難しそうなので女の子授かれるか不安です😣

• 10月15日
朔

うちも姉妹です!
お下がりフル活用する予定です(笑)

3人目産むならやっぱり男の子が欲しいですー!

• まなか

まなか

そうなりますよね!(笑)
    お揃いとかも楽しみですね😍💗

やっぱり両方育ててみたいですよね(><)小さい彼氏っていって男の子育ててるまま皆言っててすごい羨ましいです😂💗💗

• 10月14日