※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテコテコ
お出かけ

平日に海遊館と神戸アンパンマンミュージアムへ行こうと思ってます( ¨̮ …

平日に海遊館と神戸アンパンマンミュージアムへ行こうと思ってます( ¨̮ )
こんなふうに回ると楽しいよ~などあれば教えてください♡

コメント

あかちゃん

車移動で1日で回るのでしょうか?☆

• コテコテコ

コテコテコ

別の日に一つずつ行こうと思っていて、
    アンパンマンミュージアムは車でいく予定です( ¨̮ )

• 10月13日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

この前アンパンマンミュージアムに行ってきましたが休日だったこともあり長蛇の列で諦めました🤦‍♀️笑
ショップは入れるので色々みたり、ジャムおじさんが来てくれたりしたのでそれなりに楽しめました!
行かれるなら開店前に並ぶとかの方がいいかなと思います。駐車場も近場はすぐ埋まるので…

• コテコテコ

コテコテコ

早く行かないと駐車場いっぱいなんですね。

• 10月13日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

ハーバーランド近辺は色々あるのですぐ埋まると思います💦
    あとアンパンマンミュージアムの中は結構大きい子(多分3〜4歳?)もいるので突き飛ばされたりしやすいかなと思います!外からボールであそぶエリアが見えましたがなかなかハードそうでした…😂
    コテコテコさんは双子ちゃん妊娠されてますしお腹は充分注意されたほうがいいと思います!

• 10月13日